返信


■--(無題)
++ しゅう (☆神★)…8992回          

またスレ立ててしまいました,,,,,
ブログにゎ
書き込みたくないから......
シァルナ,
ごめんなさい
○○○やめらんない
自分で命、そまつにしてんのも
自分で分かってる
でも、誰になんて言われても
やめらんないの!
理由ゎ
自分が一番分かってるから
分かってるのに;;;;
こんなにつらいの、初めてだよ
もぉやだ
助けて,,,,
ぼくぢゃないなにかが
勝手に傷つけるの
痛いよ
              助けて
勝手にこんなことかいてしまっいて
すいません
、、、、、、、、、、、、不
(60.38.128.103).. 2008年12月06日 11:13   No.162001

++ アイリ (☆4)…41回       
しゅうどうしたの!?
ブログで何かあったのか!?
大丈夫;;?
だれがどうしたの?

(221.66.92.191).. 2008年12月06日 11:19   No.162003
++ 総悟 (★3)…220回       
またトラブっちゃってますね。
俺が割り込んでくる話じゃないけど。
多分。ま、しっかりしてくだせぇ 旦那

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 11:21   No.162004
++ シァルナ (☆神★)…7137回       
しゅうちゃン>>
なのかぁ;
けどこれだけゎ言ッとくね
後でかならず後悔するよ?
皆に迷惑かけたくなぃなら自力でもがンばリなよ
ちょと厳しくいぅけど
自分が一番分かってるからって分かってなぃからやるンだよ?
分かってるなら普通もぉやンなぃもん
つらぃなら頼りなよ
何のために友達いるの?

(121.113.180.161).. 2008年12月06日 11:29   No.162005
++ しゅう (☆神★)…8993回       
もぉみんな
うしなちゃったから
友達もめっちゃいないんだよ,,,,
もぉどうすればいいか
わかんない

(60.38.128.103).. 2008年12月06日 11:34   No.162006
++ 美優 (★1)…112回       
しゅうさん大丈夫ですか?痛いよって何かされたんですか??命、そまつにしてるってどういうことですか??助けてって何があったんですか??
いろいろ聞いてすいません・・・。でも、なんとなくわかるような気がします。○○○が・・・
相談ならいつでも聞きますよ。

(59.138.232.241).. 2008年12月06日 11:36   No.162007
++ ♥りぉ♥ (☆1)…4回       
しゅうsどぅかしたんですかっ!?
つらぃならぉ力になりますよぉ?
シァルナsの言ぅ通り、
一人で考え込まないで友達に頼ってくださぃね?
関係なぃのにぃろぃろ言ってしまってごめんなさぃ((汗

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 11:41   No.162009
++ 総悟 (★3)…221回       
バック画面変わってる〜
ラティアスだ〜萌え〜♥

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 11:47   No.162010
++ 美優 (★1)…113回       
そうですよ。何があっても一人で抱え込むのはやめてください。友達がいないんだったらあたしが聞きます。どんどん頼って欲しいです。後悔するようなことは絶対にやめてください。関係ないのにいろいろ言ってすいません・・・
(59.138.232.241).. 2008年12月06日 11:48   No.162011
++ しゅう (☆神★)…8994回       
こうきS>>>
それ以上言ったら
どうなるか分かってますか?
ぼく、これでも
この掲示板に管理人ですけど,,,,

(60.38.128.103).. 2008年12月06日 12:02   No.162014
++ ☆夢空★ (★1)…131回       
しゅう>>>
ブログ見たよ。
やめたほうがいいんじゃない?
それは死んじゃうかも。。;
嫌だ><

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 12:04   No.162015
++ しゅう (☆神★)…8995回       
さいあく
なんで言うわけ?

(60.38.128.103).. 2008年12月06日 12:04   No.162016
++ 総悟 (★3)…222回       
下のスレで なつsが
専用アイコン変えたいと言っているので
しゅうsシァルナs 見て下さい。

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 12:08   No.162017
++ ☆夢空★ (★1)…133回       
偉そうなこと言ってごめんね;
コウキs>>>>
それは言わない方が
いいとおもいます。
ゆめがそのレス見たとき、
怒りました;
まだしゅうがレスしてなかったんですけど;
ゆめがしゅうだったら(もしも)、絶対怒りますよ。

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 12:09   No.162018
++ ♥りぉ♥ (☆2)…5回       
何かすごく背景が変ゎってますねっw
まぁ、ヵヮィィからぃぃケドっ♥♥
コウキs>>そぅぃぅのゎぁんまり人にゎ言ゎなぃ方がぃぃんぢゃぁなぃですか?ょく分ヵりませんが((汗
でゎでゎぁー

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 12:13   No.162019
++ ぜろざき (☆1)…1回       
俺はしゅうと根本的に合わないし、明らかに嫌われてっからここには来なかったけど、これだけは言わせてもらう。
正直、俺しゅうのブログ行ってた。詩がよかったから。いい言葉知ってんなって思って。
 なんか、うまくいってねぇらしいけどさ、ブログ読んでたやつの気持ち考えたか?あんなん読んだら、みんな止めんだろ。現に、こうなってるじゃん。お前を心配してっからだぞ。
 お前を思う奴がいることを忘れんな。

(125.174.227.159).. 2008年12月06日 12:17   No.162020
++ しゅう (☆神★)…8996回       
ぜろs>>>>ごめんなさい
ほんっとごめ,,,,

(60.38.128.103).. 2008年12月06日 12:22   No.162021
++ シァルナ (☆神★)…7138回       
しゅうちゃン>>じゃあ私に相談してよ
友達だと思ってるよ?私は
辛かったらぃつでもメールしてぃいからさ
その変わリ私ははッきり物事をぃうからね♪笑
だからさ、1人で悩まないで?
お願ぃだから
コウキ>>お前ぶん殴られに来たの?^^

(121.113.180.161).. 2008年12月06日 12:26   No.162022
++ ☆夢空★ (★1)…134回       
また背景変わった?

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 12:30   No.162023
++ しゅう (☆神★)…8997回       
千年に一度
眠りから覚めるポケモン
千年、生きると言われているポケモン
で↑の画像です,,,,
しぁるな>>>>ごめんね?
ここだとみんな
慰めてくれる,,,,
普通みんな、
「バカぢゃないの?」とか
ばっかりなのに;;;;;
さっきまで
ほんとに自殺まで考えてたんだよ?

(60.38.128.103).. 2008年12月06日 12:34   No.162024
++ ♥りぉ♥ (☆2)…7回       
背景すごく変ゎってるょねww
ミズゴロゥ、ヵヮっ♥♥
ぁ。このスレに関係なぃコト書ぃてごめんなさぃ
しゅうs、悩みがぁるなら相談にのりますからねっ?
でゎ

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 12:36   No.162025
++ ☆夢空★ (★1)…135回       
しゅう>>>
自殺?!
だめだよ!!
しゅうが死んだら
悲しむ人いるんだよ!
自殺はだめなんだよ☠

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 12:41   No.162026
++ みくる。 (★4)…405回       
しゅうどうしたの??
悩みでもあるの??だったらみくが聞いてあげるよ?
あと友達が減ったなんて書いて歩けど、みくゎいつまでもしゅうの友達だからね!!それだけ輪何があっても忘れないでぇ><

(220.30.66.119).. 2008年12月06日 12:42   No.162027
++ しゅう (☆神★)…8998回       
りぉS>>>この掲示板は自由です♪
みんなで楽しめるように
短文、関係ないレス、チャット化
みんなOKですお^−^
ただしそのかわり
人の嫌がる言葉、行為などに対しては
めっちゃ厳しいです!
そんな感じの掲示板なのですぉお^0^

(116.80.50.236).. 2008年12月06日 12:42   No.162028
++ 総悟 (★3)…224回       
あのー・・・、
なつsが専用アイコン変えたいと
言ってるスレがあるので
見てほしいんですけど・・・。

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 13:10   No.162030
++ 総悟 (★3)…225回       
一応俺も専用アイコン変えたいと
言ってます。
なつsは 前から言ってるので・・・。

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 13:12   No.162031
++ シァルナ (☆神★)…7139回       
しゅう>>
自殺ねぇ。。
そのあとのこと考ぇてからいぃな?
確かに〇〇〇ゎ馬鹿なことだと私ゎ思うよ
私たちゎ会ったことも現実で話した事もなぃけれども
友達だと思ッてるからね
それだけゎ覚えておぃてね

(121.113.180.161).. 2008年12月06日 13:29   No.162032
++ 総悟 (★3)…226回       
しゅうsもシァルナsも
俺の話聞いてないので もういいです。
まあそもそも俺がこのスレに関係ない事
言ったからだろうし。

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 13:35   No.162033
++ 美優 (★1)…115回       
しゅうs>自殺はやめてください。しゅうsが自殺したらみんな悲しみますよ。あたしもしゅうsを友達だと思ってます。掲示板の仲間ですから。
さっきも言いましたけど、一人で考え込むのはダメです。何の解決もしません。誰かに言えば少しだけスッキリする事だってあるんですから。

(59.138.232.241).. 2008年12月06日 13:50   No.162034
++ シァルナ (☆神★)…7142回       
総悟s>>変えました
けどなつのゎ出来ませんでした

(125.55.91.138).. 2008年12月06日 14:11   No.162037
++ ♥りぉ♥ (☆2)…8回       
しゅうs、分ヵりましたっ!
ケド、しゅうsも『自殺』なんて考ぇなぃで下さぃねっ!?約束ですよぉ〜!
でゎでゎぁー♥

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 14:16   No.162038
++ シァルナ (☆神★)…7143回       
まッこンなに心配してくれる人もぃるンだから
自分を見失ゎなぃでねしゅうちゃン☆

(125.55.91.138).. 2008年12月06日 14:33   No.162039
++ ヒトカゲ♂ (☆5)…72回       
お嬢様(美優)のいうとおりです。
コウキ≫うっざ^д^

(218.122.92.45).. 2008年12月06日 15:53   No.162040
++ ミツバ (☆5)…88回       
えっと。。パソ禁解放されて来たんですが。。。何だかしゅうゎ深刻なんだょね??
ってぃうか自殺なんてぜぇぇぇったいダメだょ(;O;)そんなコトしたらもぅ戻って来れないんだょ。。しゅうがそんなコトしたら、言葉でゎ言えないくらぃ悲しいから!!!だからやめてね?
この掲示板の人たちだって心配してるんだぉ。。。

(122.21.152.210).. 2008年12月06日 16:41   No.162041


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用