返信


■--☆スクラップティーチャークラブ☆
++ 美優 (★1)…107回          

今日は土曜日なのでスクラップティーチャークラブ開催したいと思います。ですが・・・!あたし土曜日は来れないのです。(塾があるわテレビ見たいのいっぱいあるわ)なので今日の活動(っていうか毎週土曜は)リンにまかせたーっ!!いちおう会員の人書いときます。
会員になりたい人は募集してますのでこのスレに書き込んでください。
♪会員♪
・美優
・リン様
・ミツバ様
・ヒトカゲ♂様
・ゆり様
・ゆいか様
・なつ様
です。
あと、関係ない話なのですがアイコン追加をお願いします。くわしくは下のあたしのスレを見てください。
(59.138.232.241).. 2008年12月06日 08:57   No.158001

++ ☆夢空★ (★1)…127回       
今日は、あまり
掲示板に来れないので、
やめときますね;
すみません

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 09:00   No.158002
++ 美優 (★1)…108回       
あわわもう追加してもらってた・・・投稿する時は前のになってたので。なので、下の2行は気にしないでください。
(59.138.232.241).. 2008年12月06日 09:02   No.158003
++ シァルナ (☆神★)…7132回       
美優>>
分かりましたぁ★
凪ぃいですよね
私 ハヤテのごとくの漫画全巻もってまsけど
面白くて好きでs★

(125.55.91.138).. 2008年12月06日 09:10   No.158004
++ 総悟 (★3)…213回       
o(*^ー^*)oお疲れ様です!
頑張って下さいね。
俺の友達もハヤテの漫画持ってるけど、
最近飽きたらしいw

(125.194.94.191).. 2008年12月06日 09:36   No.158005
++ ♥りぉ♥ (☆2)…6回       
ぃぃですねぇ♥ゎたしも見てますよぉっ♥
ゎたしも入れてもらってぃぃですかぁ?
ぉ願ぃしますねぃ♥

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 12:32   No.158006
++ 美優 (★1)…114回       
りお>わかったよ!追加します♪けど、あたしのパソコンハートのマークでないからなしでもいいかな??ゴメンね!!
♪会員♪
・美優
・リン様
・ミツバ様
・ヒトカゲ♂様
・ゆり様
・ゆいか様
・なつ様
・りぉ様

(59.138.232.241).. 2008年12月06日 13:41   No.158007
++ ♥りぉ♥ (☆2)…9回       
全然ぉkだぉっ♥
『♥』入れるなんて、めんどぃぢゃぁなぃかっ((蹴
さぁんきゅっ♥⌒(●ゝ◡・)
でゎでゎぁー♥

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 14:22   No.158008
++ 神楽 (☆5)…57回       
美優>>私も、会員なりたいアル♪後、『ハートマーク』を出したいなら、♥
りぉ♥sのハートマークをコピーすれば、『ハートマーク』が出せるアルヨ★
コピーのしかた分かるアルか?一応教えてくアル
ゝ◡・У
★1★マウスの右ボタンを押す。
☆2☆押したら、コピーと言う文字があるから、コピーする前に、文字どか記号をマウスの左のボタンをずっと押し、記号どかを黒くする。そして、ずっと左を押したまま右クリック。そして、コピーを押して、貼りたいところにまた右クリック。そしたら、貼り付けと言う文字があるからそれを押したら、コピーした記号どかが出てくるアルヨ。
説明めっちゃ下手だけど、ゴメン><
2番だけ、長!!と思うけどごめんアル(>人<)
でぁ

(125.1.250.83).. 2008年12月06日 14:52   No.158009
++ ♥りぉ♥ (☆3)…12回       
そぅだねっ♥神楽s、✦説明ぉ上手ですよっ✦
てか、タメ&ヨビぃぃでしょぅか?
ゎたしゎ付けなくても、付けてもどっちでもぉkだぉっ♥
でゎでゎぁー♥

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 15:09   No.158010
++ 神楽 (☆5)…59回       
♥りぉ♥sまぢか?上手か?あんがとぉぉおおぉぉぉおおおぉおおおお。゜つД`゜。
呼び&タメぉkо*^∀^*о
後で、すごいの見せてあげぇる♥♥
♥りぉ♥sも、呼び&タメいいアルか??

(125.1.250.83).. 2008年12月06日 15:28   No.158011
++ ♥りぉ♥ (☆3)…17回       
タメ&ヨビぉkだぉっ♥
すごぃのって何ぃ〜?
気になるぅww

(210.138.182.66).. 2008年12月06日 17:13   No.158012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用