返信


■--初めまして
++ スノー (☆1)…1回          

初めましてスノーです
まだ何も分からない事ばかりですがよろしくお願いします^^
(60.34.0.31).. 2008年12月05日 17:22   No.150001

++ 総悟 (★3)…201回       
はじめまして。総悟です。
分からない事があったら、
説明上手な人に聞いてね(ぉぃ
宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年12月05日 17:41   No.150002
++ みくる。 (★4)…397回       
初めまして♪みくる。です〜☆
専用アイコンが欲しければみくる。にいってくらはぃ!!いつでも?作りますから^^(ぇ

(220.30.66.119).. 2008年12月05日 17:56   No.150003
++ 総悟 (★3)…202回       
専用アイコンについては、俺が・・・。
こちらこちらのアイコンを
好きなの決めて、
みくる。sにどれかを言ったら
多分OKです。わかりにくくて ごめんね。
↑成功してるかな?

(125.194.94.191).. 2008年12月05日 18:07   No.150004
++ 神楽 (☆5)…50回       
スノーs✦✦✦オハツデス✦✦✦
分からない事があったら言ってアル☆役立たずかもしらないけど…
自己紹介するアルヨ♪
どうもぉ♪銀魂の神楽で〜〜す☆ミ
銀魂の『魂』は、『玉』じゃありませんヨ★
後、一応言います。アイコンを追加する時、スレが100回こえなきゃ追加してもらえませんので…私は、シァルナsが、何も言ってないのに追加してくれたんです^^もし、追加したいのなら誰か、100回こえた人に頼んでアル。
よろしくアルネ★☆★

(125.1.250.83).. 2008年12月05日 18:08   No.150005
++ みくる。 (★4)…398回       
総悟>>うちも専用アイコンクラブに入ってるから♪
(220.30.66.119).. 2008年12月05日 18:10   No.150006
++ 総悟 (★3)…204回       
゜+。みくる。s。+゜
OK〜分かりやしたぁ。
゜+。スノーs。+゜
銀魂好き?もしよければ専用アイコン
こちらから選んでも いいよ。

(125.194.94.191).. 2008年12月05日 18:16   No.150007
++ のん (☆1)…4回       
初めまして♪ のんです!!
わたしも、この掲示板は、初めてなんですが、
掲示板は、すぐ慣れると思いますよ!!
でわ、これからよろしくお願いしますね!

(202.94.197.190).. 2008年12月05日 18:17   No.150008
++ なつ (★1)…125回       
初めましてぇ〜
よろしくお願いします

(59.140.18.104).. 2008年12月05日 18:17   No.150009
++ リン (★4)…361回       
お初です♪リンもアイコン作成クラブなんで、つくってほしかったらいってね☆よびタメいいかなぁ?
(118.16.97.19).. 2008年12月05日 18:38   No.150010
++ 美優 (★1)…101回       
はじめまして♪美優です。これからよろしくお願いします☆あと、呼びタメいいですか??あたしはもちろんOKなので^^でゎ
(59.138.232.241).. 2008年12月05日 20:09   No.150011
++ ☆夢空★ (★1)…123回       
初めまして^^
宜しくお願いしますね。
分からないことが
あったら、聞いて下さい。
たぶん、答えられると思うので。。

(122.24.161.248).. 2008年12月05日 20:12   No.150012
++ ミツバ (☆5)…82回       
初めまして!!ミツバとぃいます♪
あんまり掲示板来れないかも(十分来てる。。)だけどヨロシクです☆彡
ヨビタメおkなんで、勝手に呼んじゃってくださぃ^^

(122.21.152.210).. 2008年12月05日 20:13   No.150013
++ スノー (☆1)…2回       
皆さんよろしくお願いします^^
返事、有り難うございました

(125.203.132.205).. 2008年12月06日 17:58   No.150014


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用