返信


■--初めましてぇ♪
++ のん (☆1)…1回          

初めまして! ポケモンなんでも雑談掲示板の、
のんです! これから、よろしくお願いしますね☆
では、また。♪
(202.94.197.190).. 2008年12月05日 16:16   No.149001

++ なつ (★1)…123回       
のんs>>
初めまして?
最近雑談掲示板行ってないから
あんまり分かりません;
よろしくお願いしますね♪
しゅうかシァルナ>>
↓のアイコンにしてくれるかな?
よろしく!
こちら
専アイで、名前はミュウでいいから

(59.140.18.104).. 2008年12月05日 16:49   No.149002
++ 総悟 (★3)…200回       
はじめまして。総悟です。
なんでも雑談掲示板の九兵衛です。
呼びタメOK。宜しくお願いします。

(125.194.94.191).. 2008年12月05日 17:09   No.149003
++ みくる。 (★4)…396回       
ここでゎ初めまして♪
みくる。です☆ここでも宜しくお願いしますね。

(220.30.66.119).. 2008年12月05日 17:53   No.149004
++ のん (☆1)…3回       
みなさんお返事ありがとうございます!!
呼びタメokですか???
のんわ、もちろんokですよ!!

(202.94.197.190).. 2008年12月05日 18:12   No.149005
++ なつ (★1)…124回       
のんs>>
もち、呼びタメおkですよ^^
次から呼びタメにしますね♪

(59.140.18.104).. 2008年12月05日 18:15   No.149006
++ のん (☆2)…5回       
そういえば、専アイって、100回超えないと
作ってもらうのダメなんですよね。。。
だからがんばり(?)ますね!!

(202.94.197.190).. 2008年12月05日 18:27   No.149007
++ リン (★4)…362回       
のん>>こっちでもよろぉ〜♪専アイだったら100こえなくてもつくってもらうんだったらいいよ☆リンゎアイコン作成係だから作ろっか?
(118.16.97.19).. 2008年12月05日 18:43   No.149008
++ のん (☆2)…6回       
リンs>>作ってもらってもいいんですか?
じゃあお願いしますね!!!!
あ、でも元になるアイコンってどこから
えらべばいいの???
そういえば、呼びタメokでしたっけ??

(202.94.197.190).. 2008年12月05日 18:48   No.149009
++ ポポロ大好き (☆1)…1回       
のんs>>>>>ヨビタメいいですか?私はもちおkです!学校でもよろしくね!
(124.210.162.157).. 2008年12月05日 19:38   No.149010
++ 美優 (★1)…100回       
のんさん呼びタメでしたっけ??まぁいいや
こっちでもよろしくお願いします♪

(59.138.232.241).. 2008年12月05日 19:59   No.149011
++ ひめ (☆5)…80回       
のんs>>
此方でゎ初めまして^^
ひめも、よびタメおkなので
させてもらいますです〜。

(122.24.161.248).. 2008年12月06日 10:52   No.149014


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用