返信


■--アイコンのコトで
++ ミツバ (☆5)…76回          

今日は学校早帰りでしたぁ(≧∀≦)
ところで、自分で作ったアイコンが載せられなくて;;URLも分からず&コピーもできず。。。とぃう状態なんです!!
なので誰か作ってくれませんか??すみませんm(__)m
えーと↓
アイコン モアイ部の「ひぐらし」の沙都子で☆彡
名前の色 赤(ローマ字でお願いします。。)
それで☆(星)とか入れてほしぃです(>人<)
何だかワガママな注文ですみませぇん(-_-;)
あとウチゎ今日はもぅココに来れないので(怒られて)明日か日曜日に、また来ます♪
なので返事とかできませんが。。。
とにかくお願いします!!(何か申し訳なぃ
でゎノシ
(122.21.152.210).. 2008年12月04日 14:43   No.144001

++ ミツバ (☆5)…77回       
あぁ!!改行ができてなぃ。。もぅ一回やります(^^ゞ
〜コピーでぇす〜
今日は学校早帰りでしたぁ(≧∀≦)
ところで、自分で作ったアイコンが載せられなくて;;URLも分からず&コピーもできず。。。とぃう状態なんです!!
なので誰か作ってくれませんか??すみませんm(__)m
えーと↓
アイコン モアイ部の「ひぐらし」の沙都子で☆彡
名前の色 赤(ローマ字でお願いします。。)
それで☆(星)とか入れてほしぃです(>人<)
何だかワガママな注文ですみませぇん(-_-;)
あとウチゎ今日はもぅココに来れないので(怒られて)明日か日曜日に、また来ます♪
なので返事とかできませんが。。。
とにかくお願いします!!(何か申し訳なぃ
でゎノシ

(122.21.152.210).. 2008年12月04日 14:48   No.144002
++ ミツバ (☆5)…78回       
あぁ。。できてませんね(^^ゞでも時間が無いんで、すみませんがこのまま読んでくださぃ!!
連レス&読みにくい文章すみませんでしたm(__)m

(122.21.152.210).. 2008年12月04日 14:58   No.144003
++ みくる。 (★4)…376回       
みくる。が作りますっ♪
でゎ今から作らせてもらいま〜す☆

(220.30.66.119).. 2008年12月04日 16:02   No.144004
++ ミツバ (☆5)…80回       
ありがとぉぉ(≧∀≦)あるぇ、ヨビタメだっけ??
でも、今から本格的に(?)来れない。。だから返事も書けないんだ;ゴメンょm(__)m
でぁヨロシクノシ

(122.21.152.210).. 2008年12月04日 16:08   No.144005
++ 総悟 (★2)…187回       
姉上 こんにちは。
俺が姉上のアイコン作りたっかたけど、
みくる。sが作るので・・・。
頑張って下さい。

(125.194.94.191).. 2008年12月04日 16:16   No.144006
++ みくる。 (★4)…377回       
こちらでいい??
なんかあったら気軽にいって。なんでもやるからぁ♪

(220.30.66.119).. 2008年12月04日 16:17   No.144007
++ ☆夢空★ (★1)…114回       
みくるが作ってるんで、
やめときます;
みくる>>>
お疲れ様★

(122.24.161.248).. 2008年12月04日 17:28   No.144008
++ 総悟 (★2)…190回       
はっ!いつものクセで
姉上の前でも、「俺」と言ってしまった!
勘違いですよ!姉上ぇ!! ←バカ

(125.194.94.191).. 2008年12月04日 17:35   No.144009
++ 双葉 (☆3)…15回       
いきなり突拍子のない&わかりにくい事言って失礼しますが、別の専用アイコンを作るだけで、
追加しないという事はありですか?
あぁ…説明が難しくなった……
意味がわからなかった場合はスルーして下さい。
はぁ……なんで上手に説明できないんだろう……

(211.124.255.84).. 2008年12月04日 17:57   No.144010
++ 総悟 (★2)…193回       
゜+。双葉s。+゜
いいでしょ〜 それは〜♪
アイコン作りまくっといて
追加してもらわないのは
俺も よくしてますからw

(125.194.94.191).. 2008年12月04日 18:28   No.144011
++ リン (★4)…342回       
みくぅ。>>おつかれぇ!がんばって!
(118.16.97.19).. 2008年12月04日 19:12   No.144012
++ 双葉 (☆3)…16回       
総悟さん、相談にのってくれてありがとうございます。
自分で専用アイコン作ってみようっと。
わからないのはアップロードの仕方だけ……
URLも分からないし…
此処に載せるまでの専用アイコンの作り方が分からないっ

(211.124.255.92).. 2008年12月05日 17:28   No.144013
++ ミツバ (☆5)…81回       
今日は来れましたー。
みくる。>>ありがとぉ!!めっちゃかぁいい♪じゃあ次ゎ100回を目指さなきゃね。。
ホントにありがと^^
総ちゃん>>作りたかった??何か嬉しいょおー☆彡ありがとね(*^。^*)
あ、ぅん。。。勘違いってコトにしとくねw
双葉s>>ウチも同じ感じですぅ(-_-;)自分でアイコン作ると分かんないコトばっかりで;
作るだけでもおkだと思いますょ!!

(122.21.152.210).. 2008年12月05日 20:05   No.144014


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用