返信


■--(無題)
++ 神楽 (☆4)…37回          

あのぉこんな事でスレ立ててスマソアル;
総悟いるぅ?皆さんもいたら、れすして下さいアル
短スレすみません。
(125.1.250.83).. 2008年12月01日 19:48   No.126001

++ ☆夢空★ (☆5)…97回       
いますよ^^
(122.24.161.248).. 2008年12月01日 19:53   No.126002
++ レッド (☆1)…2回       
初めまして!俺レッドです!
宜しくお願いします!

(118.110.81.201).. 2008年12月01日 19:54   No.126003
++ 総悟 (★2)…154回       
いるよ〜 どうしたの?
(125.194.94.191).. 2008年12月01日 19:54   No.126004
++ ☆夢空★ (☆5)…98回       
レッドs>>>>
初めまして^^
よびタメいいでしょうか?
宜しくお願いしますね

(122.24.161.248).. 2008年12月01日 19:56   No.126005
++ レッド (☆1)…3回       
☆夢空★s>>あっタメ語呼び捨てですね!
もちオッケーですw

(118.110.81.201).. 2008年12月01日 19:59   No.126006
++ 神楽 (☆4)…38回       
連レスすみません。レッドsオハツデス♪
総悟いるかぁ!!夢と同じように、言うけど少ししか時間ないけど、何か話すアル?

(125.1.250.83).. 2008年12月01日 19:59   No.126007
++ ☆夢空★ (☆5)…99回       
おょ?
居ない。。?

(122.24.161.248).. 2008年12月01日 20:00   No.126008
++ ☆夢空★ (★1)…100回       
レッドs>>>>
ありがとうございます^^
でわ今度からよびタメにします。

(122.24.161.248).. 2008年12月01日 20:04   No.126010
++ 神楽 (☆4)…39回       
????????
意味分からなくてスマソアル

(125.1.250.83).. 2008年12月01日 20:06   No.126011
++ 総悟 (★2)…156回       
゜+。コウキs。+゜
いますよ〜暇人登場なのである!!
ところで どうしたの?

(125.194.94.191).. 2008年12月01日 20:06   No.126012
++ レッド (☆1)…4回       
☆夢空★了解ですww
神楽sよろしくお願いしますね!

(118.110.81.201).. 2008年12月01日 20:08   No.126013
++ ☆夢空★ (★1)…102回       
コウキs>>>>
そうごって字間違っていませんか?
総悟でわ。。
もしわざととかならすみませんです

(122.24.161.248).. 2008年12月01日 20:12   No.126014
++ 総悟 (★2)…157回       
゜+。コウキs。+゜
「スローラー」sですか?
知ってますよ。
あと、呼びタメで いいですよ。

(125.194.94.191).. 2008年12月01日 20:16   No.126016
++ 総悟 (★2)…160回       
゜+。コウキs。+゜
えっえっ、どうしたんですか?
何か悪い事でも されたのですか??

(125.194.94.191).. 2008年12月01日 20:35   No.126018
++ ミツバ (☆5)…62回       
コウキs>>えっ、スローラーsがですか。。??
でも何で荒らしって言われてるんですか?
あぁもぅ、こんがらがってきた(-_-;)

(122.21.152.210).. 2008年12月01日 20:57   No.126020
++ 総悟 (★2)…161回       
゜+。コウキさん。+゜
すんません。「こちら」ってとこ押しても
「サーバーが見つかりません」だった。
もしかして、ツアー掲示板?
けど、気持ちは なんとなく分かったよ。
スローラーsが悪いよね。それは。
俺その時まだ掲示板来てなかったかもだけど、
キレるのも ムリはないよ。
せっかく作った自分のブログを
ケチつけられると 気分悪くなるよ。
かと言って、スローラーsのブログを
ケチつけに行くのも あれだし・・・。
かと言って 悪くないコウキsから
謝るのも おかしいし・・・。
難しいですね。

(125.194.94.191).. 2008年12月01日 21:02   No.126021
++ 双葉 (☆3)…12回       
一瞬体に寒気が走った……
っていうか寒い……
私もミツバさんと同じ状況です……
私にはどうすればいいのかわかりません;;

(211.124.255.92).. 2008年12月01日 21:08   No.126022
++ ミツバ (☆5)…64回       
コウキs>>スローラーsとケンカしただけで荒らしとぃうコトになったんですか??
じゃあ他の掲示板で「荒らし」とされてぃるのは何故ですか?
何か質問ばっかりです。。;

(122.21.152.210).. 2008年12月01日 21:30   No.126024
++ ミツバ (☆5)…65回       
は、はぁ。。何だか複雑ですね(-_-;)
ウチには何もできません;
何かスマソm(__)m

(122.21.152.210).. 2008年12月01日 21:42   No.126026
++ ミツバ (☆5)…66回       
そぅなんですか。。えーとどぅすれば;
確かにコウキsの発言が悪い時もありますけど。。。
嘘なんですかね??
とにかくウチは何もできませんっ!!!すみませんm(__)mでも、とりぁえずココでのケンカはやめましょうょ(-_-;)
でゎノシ

(122.21.152.210).. 2008年12月01日 21:56   No.126028
++ ミツバ (☆5)…67回       
そぅなんですか。。えーとどぅすれば;
確かにコウキsの発言が悪い時もありますけど。。。
嘘なんですかね??
とにかくウチは何もできませんっ!!!すみませんm(__)mでも、とりぁえずココでのケンカはやめましょうょ(-_-;)
でゎノシ

(122.21.152.210).. 2008年12月01日 21:57   No.126029
++ シァルナ (☆神★)…7115回       
っていうか荒らしたスローラーsもどうかと思うけど
その原因を作った人は誰ですかねぇ。。。
スローラーsも悪いけどそうさせる事したんじゃないんですか?^^
ここで喧嘩するとアク禁しますよ?

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:17   No.126031
++ シァルナ (☆神★)…7116回       
っていうか荒らしたスローラーsもどうかと思うけど
その原因を作った人は誰ですかねぇ。。。
スローラーsも悪いけどそうさせる事したんじゃないんですか?^^
ここで喧嘩するとアク禁しますよ?

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:12   No.126032
++ シァルナ (☆神★)…7117回       
うおw
2回も書いてたww

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:20   No.126033
++ シァルナ (☆神★)…7118回       
ハヤ>>め−ル返せww
コウキ>>そーろそろしゅうちゃン怒るよ?w
しーらないっ♪

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:28   No.126035
++ シァルナ (☆神★)…7119回       
ハヤ>>め−ル返せww
コウキ>>そーろそろしゅうちゃン怒るよ?w
しーらないっ♪

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:30   No.126036
++ シァルナ (☆神★)…7120回       
ハヤ>>め−ル返せww
コウキ>>そーろそろしゅうちゃン怒るよ?w
しーらないっ♪

(125.55.91.138).. 2008年12月01日 22:30   No.126037
++ みくる。 (★4)…351回       
キモゴキブリ>>うちは絶対に絶対にお前がわるいとおもっとる!!!!!!!!!!!!
れんにあたってこんどゎすぅ君ですか?ふざけてんぞゃねぇぞ。。。。。
伝言しただけなのに…とかいっちゃってさっ♪
あんたばかじゃないの??
レナ>>うちもそう思う♪てかこの話1つの掲示板でやってるww大問題になってるw
(キモゴキブリゎ絶対にくるな。来たら殺す。)

(220.30.66.119).. 2008年12月02日 06:17   No.126039
++ シァルナ (☆神★)…7121回       
てか どうして荒らしたのかスローラーsから聞かないとわけわかめになる件
(125.55.91.138).. 2008年12月02日 07:52   No.126040
++ シァルナ (☆神★)…7122回       
コウキ>>俺の事嫌いとか悪口言っておきながら平然と安価むけるなw
ゴキブリよりダニだろてめぇはw
他の掲示板ホイホイ寄生しやがって寄生虫かてめぇはw
ちょぉと熱くなッたかな?笑

(125.55.91.138).. 2008年12月02日 14:01   No.126041
++ 総悟 (★2)…163回       
今来ました〜。
何か一杯コメありますが・・・。
皆さんは スローラーsの見方ですね。
俺は・・・、わかりません。
まだコウキsが嘘ついてるって証拠ないし。
ところでコウキs 用ですか?

(125.194.94.191).. 2008年12月02日 16:52   No.126043
++ ヒマワリ (☆1)…3回       
あの〜
見てて思ったんだけど人の悪事の前に
もっと自分の悪事(言葉づかい)に気を向けたらどうかな。。。。
まぁこうきsの言うスローラーsの件と言うのは
どういう風なのだったのか分からないとまず無理ですね。。。

(60.237.127.101).. 2008年12月02日 17:13   No.126045
++ 総悟 (★2)…166回       
゜+。コウキs。+゜
う〜ん・・・、どっちだろう・・・。
二つ気になるんですが、
皆前「コウキ何回も同じの書くな」って
言ってたけど、皆してるのでは?
あと、「感想だけでキレるとか」って
書いてありますが、
自分のブログに文句言われたんですよ。
スローラーsもですよ。
「感想言っただけ」って言ってますが、
それでコウキsは傷ついたって言ったんです。
そこは少し反省したら どうですか?
俺は正直よく分かりませんが・・・。

(125.194.94.191).. 2008年12月02日 17:14   No.126046
++ 双葉 (☆3)…14回       
あぁ……夕方なのに寒い……
私もどっちの味方すればいいのかわかりません。
キサラギの名前でウロウロしている私ですが………
ブログ作らない&見ない主義なのでわかりません。

(211.124.255.91).. 2008年12月02日 17:45   No.126048
++ ヒマワリ (☆3)…10回       
コウキs>>>はぁ。。。
そういうの気にして引きずらん方がいいよ
だって引きずっても嫌なだけやし。。。
それと相性合わんのやったらわざわざ関わろうとせんがえぇと思うよ
相性悪かったら喧嘩にしかならんやろ
ャバッ!ゴメン!
学校での話し方になった(スマン
でわっノシ

(60.237.127.101).. 2008年12月02日 23:22   No.126049


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用