返信


■--誰か
++ 神楽 (☆4)…34回          

皆さん、今晩はアル!!コウキには、言ってません。
なんか、皆さん一緒に話そうアル☆★
何の話をするのかは、相談で決めるアル☆
後、総悟>>ガーデンじゃなく、お話掲示板ねっ♪分かったアル(*^ー^*)後、九べいは、方目隠してるんじゃなく、失ったんだよぉ。知ってたアルか?
(125.1.250.83).. 2008年11月30日 20:20   No.121001

++ 総悟 (★1)…135回       
゜+。神楽。+゜
よっしゃ、喋ろう!!
九兵衛の右目眼帯の事?それなら知ってるよ。え、俺何か言ったっけ?

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 20:26   No.121002
++ なつ (★1)…116回       
おkです★ミ
喋りましょう!

(59.140.18.104).. 2008年11月30日 20:31   No.121004
++ 総悟 (★1)…137回       
すまん。今日はパソここまで。
また明日会いましょう。では

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 20:32   No.121005
++ リン (★3)…227回       
神>>すれかりるねぇ☆コウキ>>あんたがのせた曲なんてききたくないし・・べつにおほかのスレで宣伝しなくていいし(怒り)
(118.16.97.19).. 2008年11月30日 20:37   No.121006
++ ☆夢空★ (☆5)…79回       
いいですよ^^
スローラ―>>>>
ゴキブリ。。
それわちょっと。。
偉そうなこと言ってごめんね;
というかなんで皆さんコウキs
ノ事嫌ってるんですか?
ky発言すみません><

(122.24.161.248).. 2008年11月30日 21:03   No.121009
++ 神楽 (☆4)…35回       
なつsゴメンТДТ明日喋れる?まじゴメンアル…
パソここまでなのだ…
明日の5時半にココ来るネ★
後、コウキ勝手に私のレスに動画とか写さないで下さい。
でわおやすみアル★いい夢みてね。(コウキには、言ってません)

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 21:04   No.121010
++ ゆいか (★2)…195回       
夢>>コウキのせいでこの掲示板がグシャグシャになったんだよ(>_<)(怒怒怒
夢はkyじゃ無いよ(*^_^*)

(221.132.106.89).. 2008年11月30日 21:12   No.121011
++ 美優 (☆5)…73回       
コウキs>その動画あたし知ってるし。みんなはまず、あなたの載せた動画なんて見ないでしょうね。
☆夢空★s>くわしくは下にある神楽のスレを見ればわかるりますよ。
神楽>おやすみ♪神楽もいい夢見てね☆

(59.138.232.241).. 2008年11月30日 21:13   No.121012
++ リン (★3)…232回       
神>>おやすみぃ☆                         スローラーs>>よびタメいいですか?                          ゆめ>>なんかいろんなわるいことやってるからきらわれてんのぉ♪                           ゆい>>モアイ部ゎこちらだぉ♪
(118.16.97.19).. 2008年11月30日 21:15   No.121013
++ ☆夢空★ (☆5)…84回       
ゆいか>>>>
そうなんだ。
前いっぱいスレたててたり
してたもんね;
他にも。。?

(122.24.161.248).. 2008年11月30日 21:14   No.121014
++ 美優 (☆5)…74回       
☆夢空★s>うわっミスです。すいません。「わかるりました。」とか謎ですよね。「わかりました。」なんで。
(59.138.232.241).. 2008年11月30日 21:24   No.121015
++ ☆夢空★ (☆5)…85回       
美優s>>>>
見ればわかるんですね。
でわ後で見てみます。
教えてくれてありがとうです^^
リン>>>>
いろいろ。☠〜★

(122.24.161.248).. 2008年11月30日 21:48   No.121016
++ リン (★3)…235回       
ゆめ>>そうそういろいろぉ〜☆
(118.16.97.19).. 2008年12月01日 15:52   No.121017
++ ヒトカゲ♂ (☆4)…44回       
コウキしつこい
怪談しらける。やめろやw

(218.122.92.45).. 2008年12月01日 18:27   No.121018
++ 総悟 (★2)…152回       
スローラーs お久しぶりです。(遅っ)
コウキs すごく嫌われてますね・・・。

(125.194.94.191).. 2008年12月01日 18:38   No.121019


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用