返信


■--アイコン
++ 神楽 (☆3)…18回          

アイコン変えてもらえるアルか?
モアイ部の銀魂(神楽)
名前 前と同じ場所
背景 同じく星
名前の色 同じく水色
アル☆お願いネ
(125.1.250.83).. 2008年11月30日 13:24   No.111001

++ 総悟 (★1)…112回       
俺が作ろうか?
それとも 自分で作る??
俺暇だから どっちでもいいよー

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 13:43   No.111002
++ 神楽 (☆3)…19回       
総悟またまたまたいいアルか?私、自分で作れないから、作ってもらっていいアルか?(おいっ
じゃヨロシクアル

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 13:47   No.111003
++ 総悟 (★1)…113回       
作れたよー。
こちらで いい?

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 13:53   No.111004
++ 神楽 (☆3)…20回       
ありがと☆総悟♪
いいよぉ☆ミ 気に入った∩^∀^∩ワーイ
しゅうsかシァルナsに頼まなくちゃ
   
   

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 14:08   No.111006
++ 神楽 (☆3)…21回       
連レスごめんアル
あのぉ、コウキ銀魂知らないんですか?銀魂の神楽は、『アル』ってくちぐせなんですよ?中国人だし。そんな、知らない人に言われたくないネ(怒
それに、レスした回数なんで私より多いんアルか?私より、後にここのお話掲示板始めたくせにゴキブリィィィィやろうがぁ怒
こうしてやろうアルか?↓
私→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)←コウキ

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 14:23   No.111007
++ リン (★2)…178回       
神楽>>よかったね!アイコンすごいじゃん!
(118.16.97.19).. 2008年11月30日 14:40   No.111008
++ アイリ (☆3)…25回       
コウキ>>神楽ちゃんも知らないの??ww
(221.66.92.191).. 2008年11月30日 14:41   No.111010
++ アイリ (☆3)…26回       
コウキ向きになってるね^^
(221.66.92.191).. 2008年11月30日 14:48   No.111011
++ 神楽 (☆3)…22回       
リンs有難うアル☆リンsのアイコンも可愛いし、すごいアルヨ♪
コウキ>>銀魂の魂まちがってるアルョ>∀<
後、別にマネしたっていいアルじゃん。銀魂に興味ない人に言われたくないって言ってるんアルヨ?日本人とか、中国人とか関係ないアル(怒
それに、私も最初は、銀魂なんか興味無かったんアルヨ?で、親友の総悟に教えてもらってパソコンで見たら興味だんだん持ってきて『アル』って付けてるんですよ?それに、掲示板は盛り上がるもんですよ?知らないんですか?私は、注意されても、『アル』はぜったい辞めませんからね。

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 14:59   No.111012
++ リン (★2)…181回       
コウキ>>そうゆうくちのききかたするからみんなにきらわれんだよ(怒り)私→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)←コウキこんなことされてもあんたにもんくいわれるすじあいわねぇ〜〜〜〜!ってみんな思うよ!あんたがこの掲示板きてからみんなばらばらだよ!さっきもかいたけど・・はっきりいって荒しにくるならくんな!リンの考えゎゴキブリ=じゃまもの!だからあんたゎゴキブリってういわれてもしかたねえんだよ!もんくがあんならみんなにいえや!あんたゎ今日中ぐらいにアク禁されるゾ!

(118.16.97.19).. 2008年11月30日 15:01   No.111013
++ ゆり (☆3)…27回       
コウキ>>そんなに、向きなって責めなくてもい     いんじゃない?
(221.187.142.209).. 2008年11月30日 15:07   No.111014
++ 美優 (☆5)…54回       
う〜ん・・・なんか最悪の雰囲気・・・
まぁ確かにあたしも銀魂知らないんですけどね。
だからってマネぐらいしたっていいじゃないですか。日本人とか中国人とか関係ないっしょ!!
別に神楽が決めたことなんだし。
神楽>コウキさんの言ってること気にしないでよ
ていうかアル付けた方がめっちゃいいから!!

(59.138.232.241).. 2008年11月30日 15:13   No.111015
++ 総悟 (★1)…116回       
゜+。コウキさん。+゜
「銀玉」じゃないです。「銀魂」です。
神楽は銀玉オタクじゃないよ。
神楽は銀魂オタクだよ。てか何が悪い?
調子のっといて 間違えてるなんで恥(こら

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 15:17   No.111016
++ 総悟 (★1)…117回       
゜+。コウキさん。+゜
言うの忘れてました。
俺も銀玉なんて 知るか。
銀魂なら 知ってるけどね。

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 15:24   No.111017
++ 総悟 (★1)…118回       
連続で すんません。
゜+。神楽。+゜
よかったぁ〜♪
その☆の飾りは最近発見した(発見て)
骸いじくって よかったー(こら

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 15:28   No.111018
++ 神楽 (☆3)…25回       
美優s>>ありがと☆分かったアル
総悟>>ありがと☆
コウキ>>私も、銀玉なんかしるかアル。
銀魂なら分かるアルヨ?

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 15:29   No.111019
++ ゆり (☆4)…30回       
コウキ>>れんの時も、そうだったんじゃない?
     そんなに責めたら、皆、辞めちゃうよ

(221.187.142.209).. 2008年11月30日 15:35   No.111020
++ 総悟 (★1)…120回       
゜+。神楽。+゜
いつの間にか俺がさっき作ったやつだ。
また たよってね〜♪

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 15:55   No.111021
++ シァルナ (☆神★)…7109回       
かぇときますたぁ♪。+:^^
(125.55.91.138).. 2008年11月30日 15:58   No.111022
++ AKIRA (☆1)…1回       
おっ!!みっけーー!Uだーーー!
てっいうか!消えろヨ!!!

(122.130.123.189).. 2008年11月30日 16:00   No.111023
++ 総悟 (★1)…121回       
゜+。コウキさん。+゜
あなた 何の注意をしましたか?
一応言いますけど、「アル」言うなって言うのは
注意じゃないですよ。
偉そうに すんません。

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 16:16   No.111025
++ リン (★2)…190回       
コウキ>>あっそそれがなにか?別に自分が被害うけたわかでもないのにふざけたこといわないでくれる?とくに自分の好き嫌いを他人におしつけるんじゃねぇ!中国がなに?日本がなに?なんで中国と日本が敵なわけ?いつ敵になったの?いってみなさいよ!あんたねぇ〜ふざけんじゃね〜ぞこのやろ〜!人がアニメの真似してなにがわるいんだよ!てめぇ〜にゎなんにも関係ねぇ〜だろ〜が!わざわざそんなことにレスしてくれなくてけっこう!もうこんじゃねぇ〜!
(118.16.97.19).. 2008年11月30日 17:18   No.111027
++ 総悟 (★1)…125回       
゜+。コウキさん。+゜
空知さんに 謝ってくれ・・・。
↑銀魂の原作者
空知さんだって そういう理由で
描いたわけじゃないし。
アニメだから そういうのないし。
と言うか、空気よんで下さいよ。
ここは掲示板ですよ。楽しくしましょうよ。
そんなブルーな話しないで下さいよ。

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 17:56   No.111028
++ 神楽 (☆4)…31回       
コウキ>>神楽は、中国人だからしかたありませんよ?後、あなたが中国嫌いどか、好きどか関係ありません。それに、銀魂の原作者の空知さんに謝ってもいいんじゃないんですか? 空知さんは、神楽を中国人にしたんですから、しかたありませんよ?神楽は、中国人でも中国語を話してませんよ?それに、私は神楽が大好きなので、神楽にしたんですよ?
しゅうsコウキをアク禁にして下さい。お願いします。

(125.1.250.83).. 2008年11月30日 19:57   No.111029
++ 総悟 (★1)…133回       
中国事件より神楽が漫画に出てきた方が
早いから 空知さんも知らなかったんだよ。

(125.194.94.191).. 2008年11月30日 20:21   No.111030
++ ミライ (☆5)…52回       
どーも、未来から来ました!(嘘付けww
『ミライ』と申します♪
あのー、このスレ全部読んだんですけど・・・
もう仲直りしたのかな・・・?

(218.143.122.15).. 2009年01月25日 09:21   No.111032


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用