返信


■--管理人の対応について
++ 管理人[0000] (新人)…1回          

バグの報告は掲示板に書くと悪用される恐れがあるので控えていただきたいのですが、
もしゲームがプレイできなーいとか言う事があれば
こちらの方に書き込んでください。
発見し次第対処いたします
あとここが面白いとかここが面白くねえよとかいう感想も
管理人まで手紙を送ってくださると管理人のやる気がUPします。
便りがないのは元気な証拠とは良く言いますが
どうかご協力お願いいたします。
作った料理に評価をいただけるのは最高に嬉しいもんです。はい。
(119.148.104.176).. 2008年06月27日 23:30   No.2001

++ 御輝[ID:0284] (新人)…1回       
はじめまして。
本日よりプレイを開始させてもらったのですが、半日でキャラが消えました。
お手数ですが対応の方、よろしくお願いします。

(219.66.101.150).. 2008年07月23日 20:37   No.2002
++ レイア[0292] (新人)…1回       
私も同じ状態です。
正午過ぎまでは正常にプレイできていたと思いますが、ID:0278以降の方はみんな消えちゃってますね^^;

(58.3.112.152).. 2008年07月23日 21:20   No.2003
++ 管理人[0000] (新人)…4回       
管理人のメールアドレスまで御連絡をお願い致します。
(119.148.104.176).. 2008年07月25日 03:11   No.2004
++ 樟 (新人)…1回       
初心者クエスト(探索)が進行できません。
「アイテムを提出する」ことができず、
「クエストを達成する」ことも出来ないようです。
対応よろしくお願いします

(221.119.93.249).. 2008年10月26日 17:53   No.2005


▼返信フォームです▼
Name[ID:****]
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用