返信


■--AGOさんお元気ですか
++ もりやん (全知全能の神)…1回          

お久しぶりです。
かつて鳳凰と名乗っていたものです。
おそらくこちらの掲示板に顔を出すのは8年ぶりでしょうか。
私自身、正男から離れずいぶん経ちますが、こちらのサイトにはちょくちょく遊びに来てました。
サイトが閉鎖されたというよりは、ヤフーのサービスが終了したという方が正しいのかもしれませんが、AGOさんのサイトがもう見れなくなったというのは寂しく思います。
これも時の流れというものなのでしょうか。
AGOさんが今後どのような活動をなさるか分かりませんが、AGOさんの1人のファンとしてこれからのご活躍を願っております。
(126.245.65.121).. 2019年08月14日 01:21   No.508001

++ AGO (管理人)…-8回       
お久しぶりです。掲示板だけは、今でも確認しています。
 
私自身も、正直言って正男から離れている状態ですね。
現行のシステムに関しては、もはや何も知りません。
ですが、ゲームに対する情熱は衰えていないもので、
今はひたすら、自作ゲームに関する作業をしています。

(180.147.73.90).. 2019年08月14日 17:10   No.508002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用