返信


■--(無題)
++ フルーツジュース (全知全能の神)…1回          

お初にお目にかかります。
ジオシティーズ終了に伴って消えるという話は聞きましたが、
念のためデータを保存していつの日か移設できるようにしておいたほうが身のためです。
JavaScript正男はJavaアプレットが不要らしいので移設する際はそちらに正男を移植すればいいでしょう(特殊な構造の正男は移植できるかわかりませんが)。

なお、「Ten Years Agoのキャラは二次使用禁止」という規則を破ってしまったNeoKairi氏(現:シェリアク氏)に代わってお詫び申し上げます。
しっかり規則を守れば防げた事態ですが、作られてしまったM.U.G.E.Nキャラに関しては今後サイトなどでの紹介を禁止するよう勧告する予定です。
(14.8.114.162).. 2019年03月30日 17:48   No.506001

++ AGO (管理人)…-10回       
サイトを含めた、過去の製作物は全て保管済みです。
ただ、労力に見合う対価があるか怪しいので、
移転に関しては現在、考えていない状況です。
 
カイリ君の件ですが、あれは時期が悪かったですね。
ちょうどあの時、僕は大学受験の最中でした。
少し時期をずらしてくれたら、僕も穏やかな対応が出来たかもしれません。全ては過ぎた事ですが。
 
彼がおかげで、画像の転用が難しいパーツアニメの
手法に挑戦したり、技術を深めた部分があります。
そういう点では、ある意味で良い経験でしたね。

(101.142.191.185).. 2019年03月30日 22:49   No.506002
++ フルーツジュース (全知全能の神)…2回       
無断で作られてしまったキャラの影響で技術が深まったのは皮肉なものですね。

それはともかく、今後のゲーム制作の状況を報告できるようにTwitterは始めたほうがいいでしょう。
今後もコンタクトが取れますからね。
それに、昔を懐かしんで訪れる人もいるかもしれませんので、移転はゲームが完成した後に検討してもいいでしょう。

では、これにてしつす。

(14.8.114.162).. 2019年03月31日 19:18   No.506003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用