返信


■--(無題)
++ きじ (全知全能の神)…1回          

はじめまして!
AGOさんはTwitterをやらないのですか?
あの麗しい画力とアニメーションが埋もれてしまうのはつらいです…
毎回毎回衝撃の連続でした!
シスター天使形態戦とラテックボル戦は一生の心の支えです!
(175.177.43.153).. 2019年03月28日 22:29   No.504001

++ AGO (管理人)…-12回       
どうもどうも。励みになる言葉ありがとうございます。
 
進捗の報告としてTwitterが使えるかと思ったのですが、
逆に言えばそれしか話題が無いので、やめにしました。
とりあえず、幾分は黙ってゲーム作りを進めるとしましょう。
 
さて、完全なる自画自賛ですが、シスター天使形態は
自分の中ではかなりの名作です。程よく簡単ですし。
ラテックボル戦は、僕の理想とする巨大ボスの動作を
初めて実現できた作品です。そういう点では、
僕にとっても、その二作はある種の支えになっていますね。

(101.142.191.185).. 2019年03月29日 19:49   No.504002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用