返信


■--BGMについて
++ ハトぽっぽ (全知全能の神)…3回          

お久しぶりです。今回、使用されているBGMについて
質問なんですが、No.86 電波塔 上層部で使用されている曲は何のゲームの曲でしょうか?この曲を気に入ったのでずっと探してるのですが手がかりの手の字もないです。せめて元のファイル名だけでも教えていただけますか。
(126.13.134.206).. 2017年08月29日 17:13   No.498001

++ AGO (管理人)…-18回       
この系統の質問自体もかなり久しぶりな気がしますね。
とりあえずお答え致しますと、それはロックマン4の
ダストマンステージの曲で、使用したMIDIのファイル名は
「DUST_MAN_2.mid」となっていました。
 
ただ、久々にVGmusicで軽く探してみた感じでは、
そのファイル自体は残っていないかもしれません。
別ファイルの耳コピやアレンジがまだアップロード
されている様子なので、もしよろしければ
そちらの方をどうぞ。

(101.140.7.4).. 2017年09月01日 03:43   No.498002
++ ハトぽっぽ (全知全能の神)…4回       
ロックマン4だったんですね。FCは死角でした。
これで長年の悩みが解決しました!
本当にありがとうございました。

(126.13.134.206).. 2017年09月03日 11:30   No.498003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用