返信


■--雑談
++ groW≠Miss (全能の神)…14回          

久しぶりにすごく雑談がしたくなったので書き込みます。
私はここ最近液タブを買ってグラフィックの手伝いやら
ADVの企画あげやら普通に絵を描いたり同人誌の合同誌に寄稿したり
てんやわんやな毎日で、就活もひどい時代のなか
かなりのんきにやっている次第でございやす
AGOさんは前回更新から2年半…
私も去年がんばってましたが
いろいろ頓挫と企画新設を繰り返す日々で中々前に進まず
ただ今下準備中のADVは予定で再来年あたりに
日の目が当たるかもしれませんが、お金がかかってるので
有料配信が濃厚です
数年前みたいに無料で提供できるような
サックサクしたゲームを作りたい…
AGOさんは今なにしてるんでしょうか
ゆったりと今でもゲーム作ってたら嬉しいですが
月日の流れる早さの前じゃそれもそうないだろうなぁと
個人的には有り余るドット絵力からして、
AGOさんのSTGとかSRPGとかを見てみたいです
他にもいろいろ喋りたいことがありますが、
掲示板なのでここいらで。
他の方も近況を語る的な意味合いでこのスレにレスしてくれればいいなぁとも思っています。
それではさようなら、さようなら。
PS
シンゴジラ面白かったのでゴジラも見たけど面白かった。
(118.111.53.123).. 2016年09月21日 16:12   No.496001

++ AGO (管理人)…-20回       
出来る事が多くなってくると、逆に様々な挑戦や迷いで
活動にそこそこの空白が空くものです。
創作が中々前に進まないのは、紛れも無くgroW≠Missさんの成長の証でしょう。
 
それに対して自分は変わり映え無く前々からの企画を
時速1ミリメートルくらいの速さで進めている状況です。
大体の世界観を伝えるものとして、以下に
スクリーンショットと一部建造物及びキーキャラクターのドットをまとめました。良ければご覧下さい。
 
こちら
こちら
 
>数年前みたいに無料で提供できるような
>サックサクしたゲームを作りたい…
そういったサブコンテンツ的なものって大概
自分の代名詞になるような作品を完成させて、
余裕が出て来てから着手するようなイメージです。
そのようなクリエイターになりたいものですね。
 
>AGOさんのSTGとかSRPGとかを見てみたいです
思い返すと、自分には成仏させるべき課題が山積なので
寄り道はそれらを処理してからになるでしょうね。
 
ゲームを作るという行為は即ち重荷を一つずつ降ろしていく作業とも例えられるでしょう。
お互い無理しない範囲で、溜め込んだネタを消化していきましょう。それでは失敬

(182.164.130.173).. 2016年09月23日 03:29   No.496002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用