返信


■--復帰
++ two (全知全能の神)…2回          

1〜2年ぶりです。twoです。
去年の四月から1年半ほどサイトを閉鎖していたのですが、このたび再開することにしました。
ついでなんですが、リンクを訂正していただけると少しうれしいので、お願いします
(114.190.229.91).. 2015年10月25日 18:08   No.494001

++ AGO (管理人)…-22回       
活動を再開されたようで何よりです。
陰ながら復帰を待っていたクリエイターなだけに、嬉しいかぎりですよ。
 
リンクの訂正は先ほど完了致しました。
後、新作のJSボスに関する話ですが、正男らしさを残したタッチで上手く派手な演出を添えていたと思います。
特にデフォルトのグラーダを動かすのは様々な方がやられている事なので、比較して楽しめるという点において、ボスとしても良い題材だったと思います。

(101.140.25.171).. 2015年10月26日 16:07   No.494002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用