返信


■--改めて依頼
++ the Second (全知全能の神)…7回          

こんばんは。書き込む度に必ず言っている気がしますが
お久しぶりです。改めましてthe Secondです。
正男界全体の活気がすたれている中、Ten Years Ago様は頻度がどうであれ
未だに更新されることのある貴重なサイトの1つとなっていますね。

今回書き込ませて頂いたのは改めて"招待"したかったからです。
様々な正男サイトの世界を旅するMasao World Adventureが先日、最終章に突入しました。
そこで、しつこいかもしれませんが改めて出演の招待をさせて頂きたく書き込みました。

1度断られたにも関わらず、改めて依頼だけでもするか否か
同じチャットの仲間にも『1回断られてるし、やめた方がいい』と反対され
散々悩みましたがやはりTen Years Ago様はお世話にもなったサイトの1つですし
声をかけず、やらないで後悔するよりやって後悔する方がいいと思い、書き込ませて頂きました。

ただ、沢山のサイト様に出演して頂いてる中に入るので
テレビドラマや映画の友情出演のような、一瞬登場する感じだとは思いますが。

許可を頂けるのであればメインキャラのラックス・陣を出演させたいと思いますが
やはり企画モノへ参加するのはアレだな・・・て場合はもうこの件で依頼することは止めにします。

もちろん、これはお願いですので強制はしません。
ダメ元での依頼ではありますが、もしご返事を頂けるならレスだけでも頂ければ幸いです。

鬱陶しがられる覚悟で書き込んでいますので
もしこの書き込みが迷惑であれば何も言わず削除して下さって結構です。

長文失礼しました。
(219.165.134.180).. 2014年08月22日 00:46   No.491001

++ AGO (管理人)…-26回       
お久しぶりです、the Secondさん。
完結に向かう様ですが、それはすごいことですね。
自分は技術の乗り換えに伴い更新を断ち、最後まで
物語を描き切る事ができませんでした。
 
さて、二度目の依頼との事ですが、それに因んで
自分も改めた"返事"をしたいと思います。
せっかくの好意を無駄にしたくはないという点もあり、
当キャラの出演に関して、ぜひ承諾させて頂きます。
 
>メインキャラのラックス・陣を出演させたいと思いますが
それは良いチョイスですね。特に陣はちょうど
10年前から存在する思い入れのあるキャラです。
そういった自キャラが他者により正当な手続きで
描かれるのは嬉しい事です。
 
>友情出演のような、一瞬登場する感じだとは思いますが。
それでも構いませんし、むしろそれが妥当だと思います。
既に世界観や勢力図が完成されている様なので、それらへの
干渉を避ける形で描くとするならそれがベストでしょう。

(119.230.157.222).. 2014年08月22日 11:44   No.491002
++ the Second (全知全能の神)…9回       
返信が遅れました。すぐに返事を書こうと思ったのですが、数日間ずっとナスカを利用したすべての掲示板でエラーが発生していたようで書き込みが出来ませんでした。

まずはご承諾ありがとうございます!
まさか本当に承諾を頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しく思います。

出演はもう少し先になりそうですが
最終章のキャラクター紹介にラックスと陣を追加しておきましたのでご確認お願いします。

それと、大変お手数をお掛けしますが、出演して頂いているサイトには
正男コンテンツのページ(正男セレクト画面)にMasao World Adventure(以下、MWA)へのリンクを貼って頂いていますので
そちらの方にMWAへのリンクを貼っていただけると幸いです。バナーもアバウトページに置いてあります。
ですが、AGOさんの正男コンテンツの正男セレクト画面のオリジナリティーを汚したくない!って場合は
リンク集や他の場所にMWAへのリンクを貼って頂いても大丈夫です。

それと、後から思いついたのですがザトシの仲間のグラーダも出演させてよろしいでしょうか?
MWAにおいては正男、浩二、ザトシ、クリスは全てのサイトの自分と融合しているという設定なので
AGOグラーダはザトシと逸れて一時的に陣とラックスと一緒に行動しているという設定になると思います。
彼が加わると、何となくどういう会話になるのか、見当がついてくるので(笑)

今までも各サイトの世界観やキャラクターのイメージを壊さない為の配慮のひとつとして
MWAのストーリーでは各原作サイトのキャラクターが登場する場面を執筆したら
公開する前に1度、それぞれの原作サイトの管理人さんに確認して頂いてから公開していました。
(連絡が取れる方や、こだわりを捨ててない方に限りですが)

AGOさんにも同じように、確認して頂いてから公開した方がよろしいでしょうか?
そうであれば、そのストーリーを公開前に掲示板で公に確認を求めるのはもちろん抵抗があるので
その場合はメールアドレス等を教えていただけると幸いです。ダイレクトメールでも構いません。

(219.165.134.180).. 2014年08月25日 12:06   No.491003
++ AGO (管理人)…-25回       
こちらこそ、改めてのお誘いに感謝しております。
コンテンツへのリンクに関しては、ご指定の通り
スーパー正男のページにそれを設置いたしました。
 
>グラーダも出演させてよろしいでしょうか?
大丈夫です。その件も喜んで承諾いたします。
キャラ数が多ければ、掛け合いの幅も広がるでしょう。
 
>確認して頂いてから公開した方がよろしいでしょうか?
その必要はございません。そちらに手間を掛ける訳にも
いかないですし、何より自由な表現に干渉は致しません。
とりあえず描き方はそちらに委ねますが、もし何らかの
相談がある場合はこのレスにあるmailをご利用ください。

(119.230.157.222).. 2014年08月25日 14:54   No.491004
++ the Second (全能の神)…10回       
了解しました。
対応ありがとうございます。

(219.165.134.180).. 2014年08月28日 01:36   No.491005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用