返信


■--普通正男の8-1
++ 匿名希望 (全知全能の神)…3回          

黒い柱からどうやって綱まで飛ぶのですか?
これもクリア不可というか裏ワザ必須?
……というか、普通正男でクリアできたの
1-2と2-1だけです;;
後は綱渡りとか裏ワザ必須のようで;;
(1.115.199.161).. 2014年05月23日 22:56   No.490001

++ AGO (管理人)…-27回       
おそらくスタート地点の事だと思いますが、
それは下を飛んでいるポッピーを足場にして進みます。
 
具体的に言うと、ダッシュからそのまま落下して
左右キーを離した状態でポッピーを踏みます。
すると慣性移動で奥の歯車に着地するので、
そこからジャンプでロープを掴む事ができます。

(119.230.171.242).. 2014年05月25日 11:04   No.490002
++ 匿名希望 (全知全能の神)…4回       
恐らく私の操作が下手だからなんでしょうが
全く成功しません(歯車まで届きません);;
タイミングが難しい?

(1.115.198.214).. 2014年05月26日 19:05   No.490003
++ urotaichi (ガキ大将の側近)…176回       
匿名希望さんは中立自動正男をやったことはありますか?
あれと同じような要領でいけば成功すると思いますよ。
自分の場合、ポッピーが自分から遠ざかっていくときに落下した場合に成功しました。

(220.213.115.82).. 2014年05月28日 18:00   No.490004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用