返信


■--素材をお借りしていいですか
++ ryo (全知全能の神)…1回          

こんにちは。初めまして。
素材集の素材を、正男3という、JAVAとは違う正男で
使ってもいいでしょうか?
(125.2.138.164).. 2014年02月09日 13:32   No.484001

++ AGO (管理人)…-37回       
まさお3での使用ですか、もちろん構いませんよ。
 
確かにあれのマップチップも32*32pxでしたね。
作成頑張ってください、役に立てれば幸いです。

(119.230.190.68).. 2014年02月10日 20:04   No.484002
++ ryo (全知全能の神)…2回       
ありがとうございます。
公開するかはまだわかりませんが、
使わせていただきます。

(125.2.138.164).. 2014年02月11日 23:03   No.484003
++ ryo (全知全能の神)…3回       
連投失礼します。
そういえば、素材集の素材は科学塔までのようですが、
それ以降のステージの素材は公開しないのでしょうか?

(125.2.138.164).. 2014年02月17日 23:16   No.484004
++ AGO (管理人)…-35回       
全部を誰にでも利用可能にするというわけではないので、
ステージ画像の素材としての公開はそれまでですね。
妙なかたちになりますが、それが仕様です。

(119.230.190.68).. 2014年02月19日 19:20   No.484005
++ ryo (全知全能の神)…4回       
そうですか、わかりました。
ありがとうございます。
今ある素材でがんばってみます。

(125.2.138.164).. 2014年02月20日 22:20   No.484006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用