返信


■--更新お疲れ様です。
++ 本成 (全知全能の神)…1回          

1年以上ぶりです。二世という名で迷惑かけていた者です。
あれから1ヶ月に一度、このサイトの更新を確認し、試験に忙しい長月に、ちょいと休憩を挟んでここを覗いてみたら、んまあお久しぶりの一言しか尽きませんでした(笑)
振り返ると中2演じてた頃とか懐かしいです。今はすごい{忙しい}を演じている俺ですが(笑)
そんなこんなで、久々の挨拶をしに伺っただけですが、ちょっとしたお願いがあります。
リンク集にある{二世と本成の雑貨屋}ですが、HPの設定がバグってしまい、管理できなくなりました(汗
できれば未だFC2で経営中の当ブログにリンクを変更できませんか?誰も閲覧しないと思いますが形だけでも残していただくと幸いです。
最後にもう一言、更新お疲れさまですm(__)m
長文失礼致しました。
(202.91.150.195).. 2013年09月24日 00:04   No.480001

++ AGO (管理人)…-40回       
お久しぶりです。
リンクの方を整理しました。一応、文字リンクと
しましたが、バナーがある際はお伝えください。
 
>最後にもう一言、更新お疲れさまですm(__)m
ありがとうございます。次回更新のために
なるだけ作業を進めたいです。

(119.230.183.101).. 2013年09月27日 15:48   No.480002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用