返信


■--素材の使用報告
++ たたも (全知全能の神)…1回          

おそらくはじめまして。
素材集のパターン画像を、私が現在作っている正男をベースにしたゲームに使用させていただいています。
主に発電所エリアの画像を中心に、パターン画像の配置の変更などの直接画像に手を加えない形での改造をしたいと思っています。
ゲーム自体はまだ完成といえる状態ではなく、公開できるほどに仕上がるかどうかはわからないのですが、報告をさせていただきます。
(125.201.99.69).. 2013年08月19日 07:15   No.478001

++ AGO (管理人)…-42回       
了解しました。
 
この界隈での新作はあまり聞かないことなので、
それは良いニュースですね。
公開の際には、さっそく遊んでみたいと思います。

(119.230.178.244).. 2013年08月19日 21:29   No.478002
++ たたも (全知全能の神)…2回       
浪人生活でこれ以上開発ができないこと、製作のベースとしたSilverlightよりもHTML5+canvasでゲームを作ったほうが良さそうであることに気付いたことなどの理由で、開発を中断することにしました。
あまり作りこめておらず使い勝手はよくないのですが、画像を使用させていただいたお礼としてURLをお知らせします。
こちら
起動に少し手間がかかるので、同梱のREADMEをご精読ください。

(121.113.216.210).. 2014年04月13日 11:57   No.478003
++ AGO (管理人)…-33回       
windows8のセキュリティもありプレイ環境構築の
手間でまだ遊べていない状況ですが、
見た感じオンライン対戦のシステムの様です。
むぎさんの掲示板で話されていたのはこれですね。
 
開発を中断されたようですが、依然として
ゲーム作成に前向きなようでそれは嬉しい限りです。
自前のコードで全てを動かすだけに時間を
要する点は共通していると思いますが、
ここはお互いにマイペースで行きましょう。

(119.230.195.230).. 2014年04月19日 14:42   No.478004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用