返信


■--(無題)
++ the Second (全知全能の神)…6回          

ものすごくお久しぶりです。
自サイトでこちら様の素材ページにある足場の画像をお借りしたいです。
様々な正男サイトの世界を旅するという内容のストーリーではありますが
以前、貴サイトの参加申請に断られたこともあり
あくまでTen Years Agoをモチーフにしたステージを出すという内容で
勿論素材以外のものやキャラ設定などは使用しないといいう条件で素材を使わせて頂きたいです。

急な長文失礼しました。
(125.203.14.208).. 2013年07月09日 01:20   No.476001

++ AGO (管理人)…-47回       
了解しました、別に構いませんよ。
 
MasaoWorldAdventureのことでしょうかそれは。
現在も更新が続いている数少ない正男サイトor
コンテンツの一つなので、更新に期待です。

(119.230.166.224).. 2013年07月10日 00:09   No.476002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用