返信


■--(無題)
++ ネームレス (全知全能の神)…1回          

やっぱり忙しいんですかね…
なかなか更新されないようですが…
(49.107.153.238).. 2012年08月24日 11:11   No.466001

++ AGO (管理人)…-7回       
今は忙しくは無く、時間に余裕がある時期だと思います。
 
なので、その余暇を有効に活用して、
次の更新に繋げたい所ですが、
最近MIDI作りにハマってしまいまして、
それから抜け出せない状況です。
 
その曲は自分の作品に使うものなので、
それも更新作業の一環となりますが、さすがに
時間を大きく割き過ぎては進まないので、
必要な曲が揃ったら早く切り上げたいと思います。

(182.164.103.118).. 2012年08月25日 11:43   No.466002
++ ガイアテイン (全知全能の神)…4回       
AGOさんが作るMIDI・・・
すげぇカッコいいのができそうだな
MIDI作成、正男作成頑張ってください!

(126.13.134.206).. 2012年08月25日 18:33   No.466003
++ ヨシキ (全知全能の神)…9回       
お久しぶりです。
AGOさんMIDIを作られるのですか・・・!!
AGOさんはドット絵やスクリプト等、あらゆる場面で大変高い技術をお持ちですので
完成度の高いMIDIが出来るような気がしてなりません。
オリジナル曲を作る者同士として私も負けていられないですな。

(219.164.14.9).. 2012年09月03日 00:06   No.466004
++ カイリ (神の側近)…35回       
次の更新は何をするんですか?
楽しみにしています。

(114.51.67.47).. 2012年09月29日 15:50   No.466005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用