返信


■--お久しぶりです&ちょっとした宣伝
++ Two (全知全能の神)…8回          

お久しぶりです。Twoです。
最近、熱くなってきましたよね。
さて、製作していたアクションゲーム「DayBreak」が、
ついに完成しました!
もちろん、配布も開始したので存分にいじくりまわしてください。
また、正男も少し更新したので、ぜひ遊んでいただければうれしいと思います。
ところで、「ホームページ」欄に私のサイトのURLを貼り付けると投稿できないのですが、何故でしょうか。
(223.218.134.108).. 2012年05月27日 14:45   No.462001

++ AGO (管理人)…-8回       
エンターページの打ち消し線も消えて、
まさに更新再開といった雰囲気ですね。
こっちは2ヶ月どころでは済まない怠け具合(でも
更新に向けた作業はやっています)ですが、
お互いにぼちぼちとやっていきましょう。
 
 
>さて、製作していたアクションゲーム「DayBreak」が、
>ついに完成しました!
やってみましたが、縦方向の移動に強い操作性ですね。
それだけでも十分に新鮮なのですが、覚えた感動を
加えて下記に示します。主観的な分析ですが、
 
・横方向の慣性が無い(=速度を維持しての方向転換)
 →ジャンプ時に小回りが利く,正確な位置調節が可能
・即座に行えるダッシュとダッシュジャンプ
 →回避性能の向上,機動性の向上
 
以上の2点はかなりの好ましい点だと思います。
自分は、フィールドを素早く駆け回る2Dアクションが
好きなので、そういう楽しみ方を可能にさせる上記2点が
長所として印象強く心に残りました。
 
 
>ところで、「ホームページ」欄に私のサイトのURLを貼り付けると
>投稿できないのですが、何故でしょうか
確か、この種のBBSはスパム対策のため、.COM(小文字)
の文字が含まれる投稿はできません。
 
つまり、この種のBBS共通の禁止ワードに引っかかり、
はじかれたのが原因だと思います。

(101.140.18.115).. 2012年05月27日 22:22   No.462002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用