返信


■--質問です
++ ただの正男好き (全知全能の神)…2回          

初めまして。 
なぜか剛爪Gや普通クリスができません。
普通クリスはステージを選択しようとすると固まり、
剛爪Gはそもそも出ないか、キャラが表示されない
ということになっています。
何故でしょうか?
(223.216.153.35).. 2011年08月30日 16:35   No.445001

++ テラビモス (全知全能の神)…3回       
ご使用のJavaのバージョンは何ですか?
ご使用のJavaのバージョンが大きすぎると、剛爪Gや普通クリスはプレイできないみたいです(僕もバージョンはversion6 update25でしたがプレイできませんでした)。プレイしたいなら、ご使用のJavaをアンインストールして、古いバージョンをインストール(僕の場合はupdate20をインストールしたらできました)すればプレイできると思います。間違ってたらすみません。

(175.184.92.13).. 2011年08月30日 20:23   No.445002
++ AGO (管理人)…-23回       
>>テラビモスさん
それで合っていると思いますよ。
 
>>ただの正男好きさん
こちら

このスレの上から4番目のレスにダウングレードの仕方が
載っています。参考としてどうぞ。
Version 6 Update 20(or以下)あたりまで
ダウングレードすればその問題は解決だと思います。

(101.140.61.91).. 2011年08月30日 20:56   No.445003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用