返信


■--ミス発見
++ urotaichi (ガキ大将)…158回          

こちらこちらこちらこちらのサモンの画像がなんかおかしいです。
(220.213.115.82).. 2011年05月28日 17:08   No.436001

++ AGO (管理人)…-28回       
確かになんかぼやけた写りになっていますね。
ご報告ありがとうございます。
 
というわけでさっそく修正、
原因は画像サイズの入力ミスでした。

(182.164.119.226).. 2011年05月29日 01:24   No.436002
++ カイリZ (全知全能の神)…1回       
剛爪Gのキャラ画像ってどこにありますか?
次はどんな更新をしますか?
ラテックボルを出してほしいです。
技とかはこちらから引用してほしい。

(114.51.170.172).. 2011年05月30日 17:16   No.436003
++ AGO (管理人)…-27回       
>次はどんな更新をしますか?
予定では、次の更新はラテックボルとの対決です。
 
兄ギギーグゥの無念を晴らすためググーガァが
登場したので、
セリアスボルの弟ラテックボルもその流れで
出そうかなといった感じです。
 
 
>技とかはこちらから引用してほしい。
自分はMUGENをプレイできる環境にいないので、
それには応えられません。

(182.164.119.226).. 2011年05月30日 21:34   No.436004
++ カイリZ (全知全能の神)…2回       
PCのOSは何ですか?
また、最近のハイクオリティの
画像が大量に必要な正男ゲームでは
なぜ難読化処理を使っているのですか。
早く更新してほしいです。

(1.115.120.67).. 2011年05月31日 17:12   No.436005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用