返信


■--はじめまして&相互リンク
++ Two (全知全能の神)…1回          

はじめまして、Twoと申します。いつもこのサイトを見ています。
AGO様の正男はグラフィックやステージ構成などがとても良く非常に面白いです。
さて、私はリア友だけのローカルなサイトを持っているのですが、中学校卒業を期に、思い切って公開してみようと思いました。
そういうわけで、相互リンクをお願いします。
(114.182.242.217).. 2011年03月11日 10:12   No.418001

++ AGO (管理人)…-52回       
どもどもはじめまして、管理人です。
相互に関してはもちOK、さきほどリンクを張りました。
 
バナーが無いゆえ今は文字リンクとなっていますが、
そちらのバナー完成を確認し次第、バナー使用の
リンクに切り替えるつもりです。

(101.140.18.31).. 2011年03月11日 21:48   No.418002
++ Two (全知全能の神)…4回       
地震で一日停電したり二日InternalServerError出たりして対応が遅れました。その間メールでも出しましたがここでも一応書いておきます。
それはさておき
相互リンクありがとうございます!
こんなサイトでも快くご承諾いただき、とても恐縮です。
お調子者なサイトですが今後ともよろしくお願いします。

(114.186.18.109).. 2011年03月14日 07:34   No.418003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用