返信


■--ミス発見などなど
++ ボルノダフーラ (支配者)…57回          

どーもどーも、こんばんは。
No.203 現場に急行だぜA、
来客を迎えたんでわすな。
自分、でわすな ではなくて、ですわな
と、予想します。(何を
No.181のギガカイオール戦では、
タイトル下の説明文。
残りHPが1なると第二形態に移行。
1なると→1になると
のほうが正しいと思いますで。(黙れ
No.196のロコさん、ボス説明(?
エリア移動向きの変わる。
移動向きの→移動向きが
だと思いますな。
話が変わるよ
No.84 水母の防護壁 のMIDI、
場所がわかるなら教えてください><
自分でも探しましたが見当たりません。
☆パターンとか☆
付属ペイントで、まずは描いて色塗り、
そこまでは分かるんですが、
色調変更はどうやってるんですかね。
でゎ。(
(126.13.134.206).. 2011年02月03日 19:57   No.410001

++ AGO (管理人)…-67回       
誤字報告ありがたいです、修正完了。
 
>色調変更
それって、絵全体の明るさやコントラストの
変更のことですよね。
その処理は付属ペイントではできないと思いますよ。
自分の場合、その処理は他のペイントソフトの力を
借りて行なっています。

(121.83.12.14).. 2011年02月04日 21:11   No.410002
++ ボルノダフーラ (支配者)…58回       
どもです。
付属のではできないんですかー。
別のペイントソフトを使ってるんですね。
どんなペイントソフトを
使用しているんですかな。
しっかしドット絵凄いですねー。
次の更新、楽しみですゎ。

(126.13.134.206).. 2011年02月05日 09:29   No.410003
++ AGO (管理人)…-66回       
自分の場合は、PictBear Second Edition
でその処理を行なっています。これはオススメ。

(121.83.12.14).. 2011年02月05日 14:21   No.410004
++ ボルノダフーラ (支配者)…59回       
ありがとうございます。
自分、もう全てにおいて負けてます。
絶対追いつけないです。小五<高二〜三(何
陳戦楽しみにしてます。(すっげー先だ
闇銀山のMIDI見つけました。
VGMusic→スーファミ→A〜F→
Axelay→Silence
どうでもいいねハイ。
わぁ見つけにくい。アイコンの陣のドラゴン、
(PC側から見て)左翼の端っこ、色忘れてますような
気がしまして、うん。言葉じゃわかんないから
画像を・・・透過?してませんよ。
こちら
ってゆうかソース短すぎだろオイ

(126.13.134.206).. 2011年02月05日 15:49   No.410005
++ AGO (管理人)…-65回       
やりますな。これは気づかなかった。
 
修正完了です、ご報告ありがとうございます。

(121.83.12.14).. 2011年02月06日 02:23   No.410006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用