返信


■--リンク
++ 啓太郎 (神の側近)…33回          

こんにちは。お久しぶりです。
ググーガァ戦プレイしました。すごすぎです。
もはや正男という次元を超えていますw
さて本題に入りますが
私の閉鎖したサイト「悪魔の修羅場」が、新アドレスにて「Zone "D"」という名前で復活いたしました。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
アドレスはttp://zoned.web.fc2ドットコム(禁止ワードになっていました)
バナーはリンク集にあります。
ご迷惑かと思いますがよろしくお願いします。
(220.210.172.14).. 2010年12月22日 18:29   No.403001

++ AGO (管理人)…-76回       
お久です。お褒めの言葉に感謝、うれしいかぎり。
 
さきほどリンクとバナーの変更を済ませたところ、
ご確認願いたいです。

(121.83.12.14).. 2010年12月23日 14:27   No.403002
++ 啓太郎 (神の側近)…34回       
ありがとうございます。
確認いたしました。
忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。

(220.210.172.14).. 2010年12月27日 01:53   No.403003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用