返信


■--BGMについて
++ アメデラ (全知全能の神)…1回          

こんにちは
このサイトの正男の凄さにいつも驚いています。
自分もスクリプトを使ってボスを作ったりしていますがここほど凄いのは作れません。
選曲もステージにあっていていいです。
そこで質問なのですが・・・
ギガカイオール戦やロコ・ティーク戦のBGMはどこのサイトの何という曲かわかりますか?
お願いします。
(211.135.195.253).. 2010年08月29日 20:40   No.380001

++ AGO (管理人)…-99回       
どうもです。MIDIの質問ですな。
 
それはVGmusicからの仕入れです。
そのサイトは曲名だけ教えてもなかなか
見つけれないページ構造になっているので下に行き方を。
 
まずトップのメニューからGameboy Advance
のページに飛びます。
んでんで項目"Mega Man Zero 4"を探します。
その欄内の"Mid Boss Battle - "Crash IV" (Remix)"というのがご質問のMIDIです。

(121.84.182.87).. 2010年08月30日 17:35   No.380002
++ アメデラ (全知全能の神)…2回       
ありがとうございました。
自分もVGmusicのMIDIはよく使うのですが
あの曲数の中からほしい曲を狙って探すのは大変ですね。

(211.135.195.253).. 2010年08月31日 09:01   No.380003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用