返信


■--セットマグマ
++ kouu (神の側近)…37回          

おお!セットマグマ戦更新ですね。
でもいつものボスより戦よりもなんか重いな・・・
HPゲージの影響?
(120.75.24.8).. 2010年08月25日 22:39   No.377001

++ AGO (管理人)…-14回       
>でもいつものボスより戦よりもなんか重いな・・・
うぬぬ、非同期式から同期式に変えたからなのかもです。
 
非同期式はJavaScriptが重くなっても、
あまり正男本体の動きに影響はありませんが、
同期式は、JavaScriptが重くなると一緒に
正男本体も重くなる仕様(だった気がする)なので。

(121.83.117.240).. 2010年08月25日 23:55   No.377002
++ groW≠Miss(WordMode) (全知全能の神)…2回       
グラフィック、Javaの機能を全て受け渡せるようにするのが同期式なんで、軽いブラウザでも重いのかな・・・と思ったら意外に軽かったです。
必要最低限なものしか使用していないからなんでしょうかね・・・
 
ちなみにこのブラウザはSleipnirのUSBポータブル版で、IEエンジンを使用した軽いブラウザなんでお勧めです。
 
 
P.S.
すいませんAGOさん、セットマグマ戦、たまにエラー起こします・・・エラーメッセージは「java.lang.NullPointerException」と、私には初見なんでよく分かりません・・・直していただけるとありがたいです。

(61.193.54.51).. 2010年08月26日 11:35   No.377003
++ くるりん (全知全能の神)…1回       
はじめまして、くるりんと申します。
それにしても、ここの正男は凄いですね。
僕もオリジナルボスが登場する、正男を
作っていますが、ヘタレです(笑)
ボスが重くなる事については、
同期式で、非同期式用の画像表示の
メソッドを使うと、
重くなるのだと思います。
ボスをオリジナル床で作るか、
同期式用の画像表示メソッドを使うといいです。
もし既にそうしてあったらごめんなさい。
&偉そうなこと言ってごめんなさい。

(61.211.53.46).. 2010年08月26日 11:47   No.377004
++ kouu (神の手下)…40回       
Javaの機能を全て受け渡せるようにするという点で
同期式のほうがいいわけですね、なるほど。
P.S.
最新版対応の正男大会が開かれてますが、
AGOさんは大会参加をされるのでしょうか?
気になったので。

(120.75.24.8).. 2010年08月26日 19:08   No.377005
++ yk (全知全能の神)…6回       
すみませんが皆様セットマグマ戦ができるのですか?私はできません。何か変なのでしょうか?
(124.212.246.188).. 2010年08月26日 20:16   No.377006
++ IKYS (神の手下)…46回       
何ヶ月ぶりの書き込みなんでしょうか・・。
自身もセットマグマ戦をやりましたが,やはり負けちゃいました。
(殆どはマグマに転落)
ただ,ボスとの接触による即死が無くなって戦いやすかったです。

(121.118.181.171).. 2010年08月26日 21:35   No.377007
++ urotaichi (とにかくしたっぱ)…139回       
マグマといったらヤモチャカミ戦なるものを予想していたのに
マグマの色が意外に淡くてびっくりしました。
接触ダメージは無かったものの、足場が少なくてすぐ落ちてしまいました。
ところでここにいる皆さんの中でクリアされたかたはいますか?

(220.213.115.82).. 2010年08月26日 21:54   No.377008
++ AGO (管理人)…-13回       
>>groW≠Missさん
java.lang.NullPointerException
と出るというコトはそれ、
JavaScript側でなく正男本体(Java側)で出た
エラーなのかもです。
 
自分で打ったJavaScript側の記述はミスの確認が
及びますが、未知の領域(?)であるJava側に
介入をはかるのは自分の力では不可ですな。
期待ハズレの答えで申し訳ないです。
 
 
>>くるりんさん
>同期式用の画像表示メソッドを使うといいです。
もうすでにそうしてありますヨ。
 
同期式の画像描画は楽でいいですよね。気に入ります。
 
 
>>kouuさん
>AGOさんは大会参加をされるのでしょうか?
一時期、それに出るか否か迷った時期が
あったのですが、結局は出ないことに。
何かのイベントに顔を出すのは苦手な性です。

(121.83.117.240).. 2010年08月26日 22:20   No.377009
++ kouu (神の手下)…41回       
>>AGOさん
ふは、そうですか。AGOさんが大会に参加されないのは残念ですが、個人の理由があるし仕方がないですね。

(120.75.24.8).. 2010年08月26日 23:17   No.377010
++ チャチャモ (全能の神)…13回       
俺もプレイはスムーズに出来ました^^
勿論、クリアできませんでしたが・・・(´・ω・`)b
死因の全てがマグマ落ち・・・。゜・(/Д`)・゜・。

(111.101.193.254).. 2010年08月27日 12:09   No.377011
++ くるりん (全知全能の神)…2回       
>もうすでにそうしてありますヨ。
そうでしたか、すみません。

(61.211.53.46).. 2010年08月27日 12:30   No.377012
++ groW≠Miss(WordMode) (全知全能の神)…3回       
>正男本体で出たエラー
なるほど・・・エラーメッセージの意味が分かっただけでもモヤモヤ感吹き飛んだ感じでスッキリしました。
ありがとございます

(61.193.54.51).. 2010年08月27日 14:39   No.377013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用