返信


■--お詫びとお願い
++ チャチャモ (全知全能の神)…8回          

AGOさん
少しお願い(?)したい事があります。
事後報告になってすみませんが うちのサイトの長編正男の1-17に、「Ten Years Ago」ネタ・・・が入っているのです。
島さんに報告し忘れている事を指摘され、俺自身もその事を思い出しました。
なので、ここでその1-17に関する”許可”を頂きたいのです。
もしも、「いい迷惑」なのであればストーリーを差し替えます。
許可が頂けるのであれば、その旨を1-17に書き足したいと思います。
うちのサイトからの1-17へのリンクは既に切ってあります。
m( _ _ )mこのような形で許可を得る事になり、申し訳ありませんでした・・・
↓問題のページ(こむ→英語に)
ttp://chachamobrothers.web.fc2.こむ/1-17.html
(111.101.193.254).. 2010年08月19日 15:43   No.374001

++ AGO (管理人)…-16回       
自分がタイトルによく使ってた"〜ぜ"での言い切りですな。
 
"許可するか否か"を問う質問なので、ここは
形式的に"許可します"と答えておきますが、
許可もなにも、別に問題視する必要もない事
かと思いますヨ。

(121.83.117.240).. 2010年08月19日 17:31   No.374002
++ チャチャモ (全知全能の神)…9回       
いえ、
タイトル言い切り+BGM+ストーリーにここのサイト名を出している事です。。。
(´・ω・`;)ここのサイト名を出している事は問題かも・・・と思って連絡しているのですが・・・
ストーリーにココの名前を使用して問題はないのでしょうか・・・?

(111.101.193.254).. 2010年08月19日 20:35   No.374003
++ AGO (管理人)…-15回       
>ストーリーにココの名前を使用して
それも特に気にかけることじゃないですたい。
 
別に問題はありませんよ。

(121.83.117.240).. 2010年08月19日 21:52   No.374004
++ チャチャモ (全能の神)…10回       
アリガトウございます〜
m( _ _ )m
では1-17へのリンクを復活させたいと思いますm( _ _ )m
ps.ヤッター 全能の神に昇格(降格)しました^^

(111.101.193.254).. 2010年08月19日 22:25   No.374005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用