返信


■--頤嗚呼頤
++ DRAGON (全知全能の神)…1回          

ゴスペノレイガなどの素材は無いんですか?
できれば入れてほしいです。
(221.31.29.12).. 2010年08月17日 14:15   No.373001

++ AGO (管理人)…-17回       
ボス類を素材という位置づけにするのは
気がひきますな。
 
申し訳ないですが、それは受け入れがたい話です。

(121.83.117.240).. 2010年08月17日 19:06   No.373002
++ カイリ (全知全能の神)…8回       
どうやって消すんだ?
(220.150.6.112).. 2010年08月18日 16:11   No.373005
++ カイリ (全知全能の神)…9回       
削除しかたがわからないので消してください
(220.150.6.112).. 2010年08月18日 17:05   No.373006
++ チャチャモ (全知全能の神)…5回       
パッチさんの言葉からは消し方が分からなそうなんで消し方・・・たぶん知ってるだろうけど。。。
投稿する時にpasswordに適当に半角で自分が決めたpasswordを入力だす。
・・・その作業を投稿時にしていないと消せないですよ〜
(´・ω・`)
ちなみに俺はパスワード設定してませんw

(111.101.193.254).. 2010年08月18日 19:50   No.373008
++ - (全知全能の神)…1回       
自分は関係者でもないくせに正義の味方ぶって必死に人を攻撃しようとしてファビョって、場を無駄に焚き付ける頭の足りない奴よりも、どんなに汚い言葉で責め立てられても、全く気にも留めず、涼しい顔をしてるカイリの方が大物に見えるな。
つーかパッチとかいうやつ、こいつを追及するのはそんな正義感じゃなくて、単に叩いて勝ちたいからだろ?AGO氏はどんなに目に余る言動を見せられても、場が荒れたり他人に不快感を与えないために、ずっと我慢して大人の対応で相手してんのに、なぜお前みたいに幼稚な悪口しか書けないアホがしゃしゃり出ていちいち場を焚き付けるのかな?汚い言葉で人を攻撃することしか出来ないお前もカイリよりタチの悪い荒らしと同じだ。
お前も迷惑なんだよ。こんな奴追及するだけ無駄なんだから黙ってろ。

(195.46.73.27).. 2010年08月18日 23:31   No.373009
++ チャチャモ (全知全能の神)…6回       
お 正論スレが出てきて流れが止まったw
AGO様が介入する前に止まってよかったですね(ぇ
まあ・・・タメ語&、カイリs>パッチs
・・・ってのは納得できないですが(´・ω・`)
ps.サブに嵌った(ぇ クリア出来ない・・・
↑ちなみに一番言いたかったのはコレ

(111.101.193.254).. 2010年08月19日 09:38   No.373010
++ カイリ (全能の神)…10回       
どこを押してパスワードを入力?
(220.150.6.10).. 2010年08月19日 13:01   No.373011
++ チャチャモ (全知全能の神)…7回       
投稿する時の話だすよ〜
カイリsがNo.373003を投稿した時に、そのパスワードを設定していないと消せませんよ〜
もし 設定しているなら右下に削除欄があります〜

(111.101.193.254).. 2010年08月19日 14:41   No.373012
++ 0 (全知全能の神)…2回       
注意と荒らしの違いもわからねーって結構深刻だよね。
正論だと感じたんなら下手な皮肉を残さずに素直に認めればいいと思うんだけどな。
貴方もカイリsのことを注意したいんだと思ってたんだろうけど、このサイトに関する問題は周りの人間が問題と対峙して解決するんではなく、やはり管理人さんが直接解決させることが1番だと思います。

(219.115.226.186).. 2010年08月20日 04:07   No.373014
++ - (全知全能の神)…2回       
直接解決というか、管理人さんは法律的に追及することが、増してやカイリを説得することが無理だって分かってるから、せめて場を荒れさせて周囲の人間に不快感を与えないために、どんなに嫌な思いをさせられても黙って耐えているんでしょう。
その管理人さんの配慮と我慢を無下にしてまで、ただこんな厨房を貶めて自尊心を満たすためだけに暴言を並べ連ねて攻撃し、場を焚き付けて荒れさせることが、一番迷惑だって分かってないんだろ。
そりゃカイリの行為は決して許されるものではない。が、結局責め立てたところでカイリにやめる気がない時点で、もうそんなことしても無駄なんだから、皆せめて大きな問題には発展しないように大人の対応を守ってるんだよ。そこんとこをもうちょっと考えろ。あと、自分が荒らしだと自覚してんなら、通報されても規制されても文句ぬかすなよ?

(75.126.111.247).. 2010年08月20日 05:48   No.373015
++ カイリ (全能の神)…11回       
ありゃ?パスワード設定したのに解除欄がない
「スパム報告」を押せばいいの?

(220.150.6.68).. 2010年08月21日 13:36   No.373016
++ チャチャモ (全能の神)…12回       
投稿画面でなく、最初の画面の一番右下にありますよ〜
(111.101.193.254).. 2010年08月21日 20:26   No.373017
++ すがり (全知全能の神)…1回       
たとえカイリは消し方知ってても絶対消さないだろうな
(116.94.202.51).. 2010年08月23日 16:15   No.373018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用