返信


■--(無題)
++ 0 (全知全能の神)…1回          

こちら
このステージとあるサイトでみつけたんだけどこのサイトのステージの背景のパクリじゃないですかね?
許可したのかもしれませんが、一応気にかかったので報告してみました。
(219.115.226.186).. 2010年08月07日 20:15   No.368001

++ AGO (管理人)…-21回       
うぬぬ、今年1月30日に来たメールで
"削除完了しました。本当にすみませんでした。"
と言っていたのに、まだ盗用画像を残していたとはちと残念。
 
ただ、kumegonさんは同日のメールで
 "すぐ変えるつもりですが、数日かかる見込みです。
  AGO様の画像に代わる素材を探しているもので……"
という事を言っていたので、もしかしたら
まだ代わりの背景画像を探しているのかもです。

(121.82.209.13).. 2010年08月07日 20:44   No.368002
++ ファンネル弟井 (全知全能の神)…1回       
あまりこのサイトのゲームには詳しく
ありませんが、45%はこのサイトから
勝手に取ったという事は知ってました。
忙しい日がちょっと多いのか、
kumegonさんは毎日PCを
見てるわけではないらしいです。
それで数日かかるのではないでしょうか。
ホームページの掲示板のあるスレにも
そう書いてありました。

(118.9.23.29).. 2010年08月09日 17:29   No.368003
++ ラディカル (全知全能の神)…8回       
今、やってみたんですが
普通ザトシのデューヲ戦の背景みたいですね。
何故か敵が出なかったけども…

(121.111.109.226).. 2010年08月10日 17:16   No.368004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用