返信


■--バグ報告
++ カイリ (全知全能の神)…4回          

たまに普通ザトシ(もはや普通じゃないけど)のボス戦で戦う相手がいなかったりいくら待ってもなんにも起きなかったりするバグがあります。どうしてかな?
(220.150.6.143).. 2010年08月03日 16:11   No.367001

++ AGO (管理人)…-23回       
FX正男は、"同期式"と"非同期式"というのに
大別できます。
 
当サイトのFX正男はそのうちの後者に属するの
ですが、その形式のFX正男はときどき、
ゲーム開始時のエラーでJavascriptが作動しない
ことがあるんですな。
 
ゲーム開始時にボスがいなかったりするのは
同然の仕様として割り切っていただければうれしいです。

(121.82.209.13).. 2010年08月03日 19:28   No.367002
++ 87 (全知全能の神)…1回       
私の場合は、
「No.243 招闇の塔F」
「No.248 貫くドリルと斬るサーベル VS正男」
「No.250 吸引力に定評がある VSクーリナ」
以上の正男のスクリプトが、絶対に作動しません。
辛うじてボスの画像は表示され、主人公のオリジナル技のスクリプトやスクロールロックなどは実行されているのですが、ボスが動くことはありません。(なお、No.248ではバスターは発射と同時にバスター画像がその場に停止し、その後は二度と発射出来ません。)
他の正男でもときどき作動しなくなることはあるのですが、何度かブラウザの更新を押せば作動します。ですが、上記3つの正男だけは何度更新を押そうが絶対に作動することはありません。
これはどうしてなのでしょうか?上記3つの正男に共通している部分などがあるのでしょうか。
技術的なことは全く分からないので、ご迷惑とは思いますが質問させて頂きました。すみません。

(125.193.108.125).. 2010年08月04日 20:07   No.367003
++ AGO (管理人)…-22回       
3つの正男には共通して、with( ){ }の文が入っているようです。
おそらくコレが事の原因なのかもです。
 
試しにwith( ){ }を取り除いてみました。
動作の方の確認を願いたいです。

(121.82.209.13).. 2010年08月04日 23:41   No.367004
++ 87 (全知全能の神)…2回       
3つとも、ちゃんと作動しました!
私の質問のために時間を割いて頂いてありがとうございます。
今後は、技術的な知識を身に付け、人の手を煩わせない為に、出来る限り自分で対処を考えたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました。

(125.196.60.20).. 2010年08月06日 11:23   No.367005
++ カイリ (全知全能の神)…6回       
完全自動正男と高速移動正男、ゴスペノレ戦(犬のやつ)が絶対動作しません!直してください。
(220.150.6.76).. 2010年08月17日 13:07   No.367006
++ AGO (管理人)…-18回       
それら3つには共通点を見受けられず、
動作不可の原因の特定は、自分の力では厳しいです。
 
自分も一時期、一部の正男作品が動作しなくなった
時があるので、もしかしたらその類なのかもです。

(121.83.117.240).. 2010年08月17日 19:00   No.367007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用