返信


■--第10章以降についての質問
++ yk (全知全能の神)…1回          

はじめましてykと申します。
普通ザトシ10章に入るときにザトシは何か
パワーアップをするんでしょうか。
個人的な意見として壁キックが使えたらいいなと思ってます。(後プレイヤーセレクトもできればですが。)
できれば参考にしていただけませんか。
個人的な意見ですいません。
(124.212.246.188).. 2010年07月04日 10:28   No.358001

++ AGO (管理人)…-31回       
うぬぬ、ザトシのパワーアップは一切
予定していませんな。
 
ザトシに関しては、性能に少しも手を加えず、
ver2.8と同じ操作性でこのまま進めようと思っています。
その意見の反映は難しいところ、申し訳ないです。

(121.83.28.113).. 2010年07月04日 18:07   No.358002
++ WordMode (全知全能の神)…2回       
強いて言えばザトシの性能はHPが誰よりも多いっていうところなんですかね?
というかいきなり出てきてすみませんが;

(61.193.54.51).. 2010年07月05日 15:14   No.358003
++ yk (全知全能の神)…2回       
そうですか。
じゃあ陣とラックスとグラーダはパワーアップは
これ以上ないんでしょうか。
陣はサーベルの範囲が増加とHPの増量
ラックスはジャンプの制限変更とバスターの遠距離化
グラーダはジャンプの制限変更とダッシュジャンプの可能化が希望です。ご参考にしていただけますか。

(124.212.246.188).. 2010年07月06日 18:47   No.358004
++ yk (全知全能の神)…3回       
管理人さん答えられないような質問をしてしまい
すいません。
最後だと思いますがひとつ質問させてください。
9章のボスラッシュの音楽はどこで手に入りますか。

(124.212.246.188).. 2010年07月14日 14:55   No.358005
++ AGO (管理人)…-29回       
その曲の所在を聞くとはお目が高い、
それは良曲の多いロックマンシリーズの曲ですたい。
 
 
ttp://www.vgmusic.※/
(先頭にhを加え、※の部分を com に変えてください。
そのままURLを書き込むと、この種の掲示板全体
の禁止ワードにひっかかるためこんなカタチをとりました。)

まずトップで"Playstation 2"を選択します、
んでそのページにある項目"Mega Man X8"の中の
"Boss Battle"こそがそのお目当ての曲です。

(121.83.28.113).. 2010年07月14日 19:47   No.358006
++ yk (全知全能の神)…4回       
管理人さんありがとうございました感謝します。
とても良いところですね。(VGMUSICは)
ロックマンエグゼのBGMも取り入れていただけると嬉しいです。
これからも製作頑張ってください。

(124.212.246.188).. 2010年07月16日 15:12   No.358007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用