返信


■--(無題)
++ ラディカル (全知全能の神)…3回          

すみません。
ヤモチャカミが中々踏めません。
誰か戦術教えてくれませんか?????
(121.111.109.226).. 2010年06月22日 18:41   No.356001

++ AGO (管理人)…-35回       
ずっと端っこで待機

ボスに近づき、すぐ端に戻る(これによりバブル光線と電撃を誘発させる)

足場をかけあがり、ボスを踏む。
 
 
自分のオススメ戦術はこれです。
バブル光線と電撃を誘発させ、その待機時間中に
踏むという作戦ですたい。

(121.83.28.113).. 2010年06月22日 20:18   No.356002
++ ラディカル (全知全能の神)…4回       
ありがとうです。
もうひとついいですか?
普通ザトシに終わりはあるんでしょうか?
レスポンスお願いです。

(202.223.187.38).. 2010年06月24日 12:48   No.356003
++ AGO (管理人)…-34回       
あくまで予定ですが、終わりは無いです。
 
サイトが閉鎖もしくは更新停止状態になるまで
ずっと続かせるつもりですたい。

(121.83.28.113).. 2010年06月24日 20:13   No.356004
++ ラディカル (全知全能の神)…5回       
終わりなき戦いってやつですか・・・。
それはすごいっす。これからも精進してください。
もう1ついいですか(何度もさーせん)
No.54 海に続く連島 のBGMは
VGmusicでダウソできるんですか?個人的に好きなのでダウソしたいです。

(121.111.109.226).. 2010年06月25日 18:08   No.356005
++ AGO (管理人)…-33回       
いい趣味してはりますな、自分もその曲は好みの部類です。
 
この曲もVGmusicからの輸入品。
まずSaturn のページに飛び、そこの中の
項目"Sonic R"にあるResort Island (2)が
その曲です。

(121.83.28.113).. 2010年06月25日 20:23   No.356006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用