返信


■--(無題)
++ θK (神の側近)…36回          

こんにちは。以前よくここに書き込みをしていた「θK」です。
しばらくの間正男とは関わっていなかったのですが先日ひょんなことでこのサイトのことを思い出し訪れてみた次第であります。
数十分ほどここの正男を久々にプレイしましたが、AGOさんの衰えのない(というか寧ろかなりお進歩してるw)画力とクオリティの高いFXには改めて感服しました。
そこでAGOさんに2つ質問があります。
僕の記憶が正しければ3年前頃からこのサイトを運営なさっていたように思われますが、3年間もの間どうしてモチベーションを下げずに質の高い正男を作り続けられるのでしょうか?
そしてどうしてその対象が「正男」なのでしょうか?
AGOさんなら自分でプログラムを組み、絵を描き、クオリティの高いゲームを作れるように思われます。
(180.92.40.24).. 2010年05月22日 15:11   No.353001

++ AGO (管理人)…-37回       
お久しぶり!久々の来訪に感謝。
 
>3年間もの間どうしてモチベーションを下げずに
"絵を描く事が好きだから"、おそらくそれが一番の理由かも。
 
正男をつくる際にはもちろん、使用する絵を
作成する作業がつきもの。
おそらくその作業(特にボスの攻撃画像を描く作業)
に魅力を感じているため、正男に対する気勢が
落ちないのかもです。
 
 
>どうしてその対象が「正男」なのでしょうか?
正男ほど手軽で高機能なゲームコンストラクションは
他に無いと自分では思っています。
 
1からプログラムを組むようなそんなスタイルは
自分にとって敷居が高いですね、できそうもありません。
作成の手軽さと自由度を兼ね備えている正男こそ、
自分の創意を注ぐにもってこいの代物なのかもです。

(121.83.28.113).. 2010年05月22日 18:17   No.353002
++ θK (神の側近)…37回       
丁寧なレスをありがとうございます。
なるほど。絵を描くことがメインでその絵を手軽にアクションゲームとして発表できるからこそ正男を選んだのですね。納得しました!
これからも正男作成頑張ってください。
応援してますし楽しみにもさせていただきます!

(180.92.40.24).. 2010年05月22日 18:56   No.353003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用