返信


■--普通クリス
++ urotaichi (とにかくしたっぱ)…135回          

お久しぶりです。urotaichiです。
普通クリス…一言でいえば凄いです
効果音、画像全てが正男というよりフラッシュゲーム、
あるいは市販の普通のゲームですね。
普通ザトシよりはかなりの不定期更新になるそうですが
次の更新を猛烈に期待しています。
ではまた楽しんできます^^
(220.213.98.9).. 2010年05月10日 04:10   No.348001

++ AGO (管理人)…-45回       
うれしいコトバをいただきましたな、ありがとうございます。
 
ステージ・ボス両方にJavascriptを使用するかたちなので
(動作の重さのことを考慮し)作りこみは甘くしていますが、
それでも十分に楽しんでいただけたら光栄です。

(121.82.213.29).. 2010年05月10日 16:32   No.348002
++ WordMode (全知全能の神)…1回       
か、完成度高すぎてビックリ・・・
 
 
PSで某ゲー楽しんでたころのように
遊ばさせていただきます^^

(61.193.54.51).. 2010年05月10日 18:05   No.348003
++ IKYS (神の手下)…45回       
お久しぶりだぜい。早速,普通クリスやりましたよ。
まさにJavascriptの達人と言える程凄い出来ですよ。
あぁ・・僕もJAVAの仕組みが分かったらいいな・・。
元祖のロックマンをやった事はあるんですけど,
ロックマンの風の正男をやると結構難しいですよね。
(特にキーボートで操作するのが・・)

(125.204.114.102).. 2010年05月10日 18:52   No.348004
++ the Second (全知全能の神)…1回       
こんばんは。
お初かどうかは覚えておりませんが
いつも当サイトの正男を楽しませていただいてます。

新作の普通クリスをプレイさせていただきました。
ロッ○マン風のシステム再現(?)がとても上手く
非常に質の良い作品だと感じました。
また、普通ザトシですら味わえないような操作システムもまた印象的で
AGOさんの手腕の高さを改めて実感しました。

(219.167.224.94).. 2010年05月10日 22:14   No.348005
++ 尾長 (全知全能の神)…3回       
普通クリス・・・素晴らしいです。
泡が両側から迫ってきて1つのブロックを死守する場面では相当焦りましたw
けどかなり面白かったですw
あと、できたらジャンプ力と攻撃力が高くなってほしいです・・。
これからも更新がんばってください。

(219.115.226.186).. 2010年05月11日 01:07   No.348006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用