返信


■--相互リンクのお願いです
++ ポポカビ (全知全能の神)…1回          

初めまして、ポポカビと申します。
数々のサイトを回ってきたらここにたどり着き、正男をやらせていただきました。
なかなかの難易度で長い時間楽しむことができ、グラフィックも綺麗で驚きました。
素敵なサイトでしたのでこちらのサイトにリンクを貼らせていただきましたが、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
時間があるときでいいので返事を書いてくださると助かります><
でわでわー。
(61.198.232.104).. 2010年04月18日 22:28   No.344001

++ AGO (管理人)…-48回       
ご褒詞ありがたす、元気が出ます。
 
ソウゴの件はもち承諾、おkですよ。
今ちょうど、そちら側へのリンクを済ませたところです。

(121.82.223.243).. 2010年04月20日 01:57   No.344002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用