返信


■--バグ発見的な?
++ 懺 (全知全能の神)…1回          

通りすがりの暇人だ!
リンクをたどってたらここにたどり着きました。
早速ですが・・・アリゲルタ戦です〜。
色々書いてると長くなってるので簡潔に。
アリゲルタでラックスを標柱に閉じ込めるEX技がありますよね?適当にジャンプしてたら抜け出せませた。
ボス解説を見ると、特に抜け出せるようには書いてないので、バグと思いました。通りすがりなので以上で終わります。
ps、なんかすごいゲームですね!
(123.217.75.244).. 2010年04月08日 17:42   No.342001

++ AGO (管理人)…-49回       
氷片に当たった瞬間に氷から抜け出してしまう
バグはこちらで確認していましたが、そんな
ケースもあるとは驚きです。
 
てなわけで、ちょっとした仕様変更を加えました。
これで脱出バグは無くなったと思います。

(121.83.18.135).. 2010年04月08日 21:25   No.342002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用