返信


■--御報告
++ Clairvoyance (全知全能の神)…1回          

お久しぶりです、元「ライディン」です。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
自分の身勝手な判断で仮閉鎖状態にした事を
まず最初に深くお詫び申し上げます。
この度、サイトが完成しましたのでリンクの件でお話したいのですが、一度、仮閉鎖状態になってしまった自分のサイトへの信頼を確かめたいので、一応全てのサイトをリンクから外させてもらいました。
というのは、仮閉鎖前に相互リンクを結んでくださった方の中には、信頼を失い、私のサイトとはリンクを結びたくないという方がいらっしゃるかもしれないと思ったからです。
自分から言うのもなんですが、相互リンクを結んでくださるかどうか、ご迷惑をおかけしますが、どうかご返事お願いします。
(58.3.42.44).. 2010年04月01日 12:06   No.341001

++ AGO (管理人)…-50回       
開設から仮閉鎖まで期間が、けっこう短かったもん
ですから印象的でした。覚えていますヨ。
 
>どうかご返事お願いします。
拒否する理由は見当たりませぬ。
ぜひぜひリンクを結びましょう。

(121.83.18.135).. 2010年04月01日 15:20   No.341002
++ Clairvoyance (全知全能の神)…2回       
AGOさん有難う御座います。
サイトはこちらです。
バナーはこちらにあります。
素早いご返事有難う御座います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(58.3.42.44).. 2010年04月01日 16:34   No.341003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用