返信


■--温かくなってきました
++ サラ          

だんだんと春に近づいてる感じがしますねっ
私は花粉症なので春は苦手なんですが;

最近時間がないのでデザインは変えないまま4月突入するかもしれません・・・。楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです。

イラストを見ると勉強になりますよねっ
私も見るのは好きです。見るのは(笑)
.. 2009年03月25日 19:00   No.8001

++ 椎野*管理人       
春ですねえ^^
花粉症大変ですね;
私はさほど症状が酷くないのでなんとか大丈夫です^^;

デザイン変えはなかなか大変な作業なので、
気が向いたときにやるのが一番ですよ^^

いつまで見てても飽きませんよね絵画鑑賞(笑
思い通りに描ければ描くのも楽しいですけどね(・ω・`)笑

.. 2009年03月31日 15:59   No.8002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用