返信
■--温かくなってきました
++ サラ
だんだんと春に近づいてる感じがしますねっ
私は花粉症なので春は苦手なんですが;
最近時間がないのでデザインは変えないまま4月突入するかもしれません・・・。楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです。
イラストを見ると勉強になりますよねっ
私も見るのは好きです。見るのは(笑)
スパム報告
.. 2009年03月25日 19:00 No.8001
++ 椎野*管理人
春ですねえ^^
花粉症大変ですね;
私はさほど症状が酷くないのでなんとか大丈夫です^^;
デザイン変えはなかなか大変な作業なので、
気が向いたときにやるのが一番ですよ^^
いつまで見てても飽きませんよね絵画鑑賞(笑
思い通りに描ければ描くのも楽しいですけどね(・ω・`)笑
スパム報告
.. 2009年03月31日 15:59 No.8002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用