返信
■--大丈夫ですっ
++ サラ
返信が遅いのは気にしないで下さいっ
描かなきゃいけないイラストがあるってすごいですね。
私は言われてもなかなか上手く描けないんですよ・・。
おまけに下手ですしね。人には見せられないような物ばかりです;;
私のサイトは私自身が居心地がいいというのを目指しているのでごちゃごちゃしてると訳分からなくなるので嫌なんです。
でもそろそろデザインを変えようかなと思ってますw
スパム報告
.. 2009年03月14日 22:30 No.7001
++ 椎野*管理人
またまた返信遅れてしまってすみません;;
描かなきゃいけないっていっても途中で放置してしまってる絵を仕上げなければってのがほとんどなんですよ^^;
私も上手く描けないですよ…orz
なので素敵な絵を沢山見て頑張って勉強してます。
私もごちゃごちゃしたデザインは分かり難くて苦手です。
シンプルイズベストです。
デザイン変えるんですか、楽しみにしてます^^
私も変えたいですが時間と余裕がないから多分叶いませんね…。
スパム報告
.. 2009年03月20日 02:34 No.7002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用