返信


■--おめでとうございます。
++ サラ          

合格おめでとうございますっ
良かったですねwこれで一安心ですね!!

サイトにいらしてくださったのですか??
特に見る物も何もないサイトですいません。
でも、ありがとうございます♪

お題をいつかやってみてください!
きっと楽しいですよw
.. 2009年03月03日 14:37   No.6001

++ 椎野*管理人       
返信遅れました;;

ありがとうございます!本当に一安心ですよ^^*

いえ、シンプルで見やすいサイトで
私の好きな雰囲気です!

描かなきゃいけない絵を全て描いたら
お題やりたいな…と思ってるんです。
早くお題やれるように頑張ってます(・ω・´)

.. 2009年03月09日 21:34   No.6002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用