返信


■--お知らせです!
++ 芳          

しーちゃんこんばんは!
何か書き込みするの凄くお久しぶりな気が・・ていうかお久しぶり、です。
ひえぇ何か申し訳ない・・っ!
でも毎日通う勢いでストーキングしてr^^^

えと、本題なんだけど今日はサイト移転したのでお知らせにきました!
何かテスト間近で悪いんだけど時間のある時にでも変更よろしくです><
ttp://homepage3.nifty.com/tiw/
が移転先のアドレスです。

そいえばアイコンのぴよが異常に可愛いんだけど^q^
半目がやばいよよよぶちゃかわvvv
ではではこの辺で失礼します^^
.. 2008年11月30日 19:55   No.4001

++ 椎野*管理人       
お久しぶり^^
毎日ストーキング…^p^
逆ストーキングでお礼しまs(

了解です!お疲れ様^^
ちょ、まずは貼り変える前に検索除けを入れねば…!!←
今週末ごろにはきっと…!!

アイコン可愛いって言って貰えて嬉しいです^^
アイコンは毎回自分で手掛けてるので…
またのお越しを^^

.. 2008年12月02日 20:04   No.4002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用