|
しーちゃんこんばんは! 何か書き込みするの凄くお久しぶりな気が・・ていうかお久しぶり、です。 ひえぇ何か申し訳ない・・っ! でも毎日通う勢いでストーキングしてr^^^
えと、本題なんだけど今日はサイト移転したのでお知らせにきました! 何かテスト間近で悪いんだけど時間のある時にでも変更よろしくです>< ttp://homepage3.nifty.com/tiw/ が移転先のアドレスです。
そいえばアイコンのぴよが異常に可愛いんだけど^q^ 半目がやばいよよよぶちゃかわvvv ではではこの辺で失礼します^^
.. 2008年11月30日 19:55 No.4001
|