返信


■--うあはーい
++ 新羅          

やほんしーぽん移転したよ!お知らせだよ!
でもここにURLのっけるとまた検索ひっかかって意味なくなるのだが私は一体どうすれば(^ω^)←
紙にかいて渡せばいいですか?(…

それと気づかなくてごめんね!おっせーよおま、ていってやって!
誕生日絵ホントにありがとう…!!!泣きそうこいたよ・゜・(ノД`)・゜・
ほんまにあんがとーね!才能をわけてくだsry←
なにもできない私だけどこれからもよろしく!(えええ)ではでは!
.. 2008年09月23日 13:58   No.3001

++ 椎野*管理人        
(ノд`)・゜・。
やっとハピバ絵を受け取ってもらえた…!
そろそろ言おうかなって思ってたけど言えなかったんだよ(

移転ですかーおめでとう?(
俺のサイト検索避けはしてない…です
検索避けってした方がいい…のかなやっぱり
今度します、次更新するとき…!だからテスト明けぐらい
選択肢が紙くらいしかない気がするぞ…!

.. 2008年09月23日 23:12   No.3002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用