|
一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。 気がつけばもうとっくに夏休み終わってますね;; 宿題は無事に終わったでしょうか?? あ、私のことは置いといてください///;;
夏休みだー!休みだー!遊ぶぞー! ってはじめの方は思っているんですけど、いざ休みに入ってみると遊ぶ回数は意外と少なかったりぐうたらしてることの方が多かったりで後悔することが多いです。一ヶ月以上もあったのに何やってた自分・・って 笑 ですが、今年は大丈夫でした! (`・ω・)キリッ<<よくやった自分!
全然関係ないのですが 最近「ぬらりひょんの孫」という漫画を読んでます。 2巻と5巻ww全然話が分からないwww
体調には気をつけてください!久しぶりの登場でしたっ
.. 2010年09月13日 14:20 No.29001
|