返信


■--うわぁ・・
++ サラ          

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです。
気がつけばもうとっくに夏休み終わってますね;;
宿題は無事に終わったでしょうか??
あ、私のことは置いといてください///;;

夏休みだー!休みだー!遊ぶぞー!
ってはじめの方は思っているんですけど、いざ休みに入ってみると遊ぶ回数は意外と少なかったりぐうたらしてることの方が多かったりで後悔することが多いです。一ヶ月以上もあったのに何やってた自分・・って 笑
ですが、今年は大丈夫でした!
(`・ω・)キリッ<<よくやった自分!

全然関係ないのですが
最近「ぬらりひょんの孫」という漫画を読んでます。
2巻と5巻ww全然話が分からないwww

体調には気をつけてください!久しぶりの登場でしたっ
.. 2010年09月13日 14:20   No.29001

++ 椎野*管理人       
あわわー1ヶ月近く遅くなってしまってごめんなさいです!!orz
夏休み後半から明けてからも課題とテストでてんやわんやしてましたw;;
やっぱり勉強はしっかりやらないと駄目なんだなあと身をもって思い知らされましたorz

自分は夏休みあんまり遊んでないような…
時間が経つと忘れちゃいますね;笑
まあのんびり過ごすのも長期休暇の娯楽かなーなんて思いながら過ごしてますw
あ、でも1週間あった秋休みは珍しく旅行とかに言って充実してました><☆

ぬらりひょんですかー自分読んだことないんですよね;
アニメが始まったので見よう!と思ってたんですが2話目を録り逃してしまって、
そしたらずるずると見れてないんですよ…><
それにしても2巻と5巻って…なんでそうなったんですかww

だんだん寒くなってきましたね!
サラさんも体に気をつけてくださいね!!

.. 2010年10月09日 20:44   No.29002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用