|
最高気温を叩き出した市・・!! それは暑い・・暑すぎる・・。(~~;;)
隅田川の花火大会をテレビで中継してましたね^^ 私はテレビだけでも十分に夏を満喫できましたww 家の近くでもバーンバーンって鳴ってたんですが 見 え な い ww嫌がらせww^^?
バイトですか!!偉いですねっ! 私もバイトしなければ・・と思うんですけど・・; 気持ちと行動がシンクロしないんですよね(言い訳) うわぁ・・自分ニートまっしぐら←
あと一ヶ月もありますが、宿題ちゃんと終えられるでしょうか??<<不安 余裕とかあったらいいんでしょうけど・・・ うわぁぁグタグタゴロゴロして終わりそうです!!
.. 2010年08月05日 22:16 No.28001
|