返信


■--夏休み
++ サラ          

最高気温を叩き出した市・・!!
それは暑い・・暑すぎる・・。(~~;;)

隅田川の花火大会をテレビで中継してましたね^^
私はテレビだけでも十分に夏を満喫できましたww
家の近くでもバーンバーンって鳴ってたんですが 見 え な い ww嫌がらせww^^?

バイトですか!!偉いですねっ!
私もバイトしなければ・・と思うんですけど・・;
気持ちと行動がシンクロしないんですよね(言い訳)
うわぁ・・自分ニートまっしぐら←

あと一ヶ月もありますが、宿題ちゃんと終えられるでしょうか??<<不安
余裕とかあったらいいんでしょうけど・・・
うわぁぁグタグタゴロゴロして終わりそうです!!
.. 2010年08月05日 22:16   No.28001

++ 椎野*管理人       
返事遅れてしまってごめんなさい;
毎日暑いですね…でもなんか今年は涼しいように感じるのは気の持ちようですかね(・ω・´)
夜暑くて寝苦しいってのが例年に比べて少ない気がします!

花火大会…テレビですら見てないですorz
わりと毎年行ってる花火のある祭りはもうちょっと先みたいです…ちゃんと見に行きたいです!
自分も家の屋根の上からいつもどこかの花火を見るんですが今年はまだひとつも見てないです…orz

偉くないですよーバイトしてるからって家の手伝いしないのは駄目だって親に怒られてます…笑
それにバイト始めてからお金使いが荒くなっちゃいましたー;
バイトって結構時間削られるから始めるのってちょっと勇気的なものが要りますよね><

夏休みがあと半分くらいになっちゃいました…まだ全然宿題に手をつけてません…!!
非常にまずいです(´∀`;)
時間があるときはほぼ絶対PCやってるし、やれないときは睡眠睡眠だからまったくできません…
そろそろ本気で真面目にやらないと死にますね…orz

.. 2010年08月11日 17:22   No.28002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用