返信


■--あついですねっ
++ サラ          

約一ヶ月ぶりの投稿となりましたっ!
世間では35℃以上の猛暑となっている様ですが、元気ですか??
私は暑さにやられています。^^;
・・困りますね。食欲がありません・・;;
夜も暑くて眠れないというのに・・これは何の罰だ!って言いたくなります・・ハハハ。

最近よく浴衣姿の女の人を見かけます。
いいですよね!お祭り!行きたいです。本当。
浴衣をタンスから引っ張って確認しましたもの。
でも以外と浴衣って着ると暑いんですよね・・おなか周りが特に・・いろいろとつけてますからね・・;;

お!愛らしいミクが見られるようになりました(*^-^*)
.. 2010年07月24日 19:32   No.27001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^*
実は近隣に毎年最高温度をたたき出す市がありまして…
自分もちょっと夏バテです;
でも食欲減って痩せれるかなと期待しております…w
夏休み入ってもちゃんと朝が早いしちょっと寝苦しくても夜はなんとか寝れてます(´∀`;)
夜寝れないときって本当拷問ですよね…orz

先日お祭りがあったんですがバイト終わってから寝てて結局行きませんでした…今更後悔中です^^;
浴衣の人はまだあまり見かけてません…
やっぱり行けば良かったです><
浴衣はここ2、3年着てないですが毎回歩きにくいなーとか思ってた気がします笑
おなか周り…この夏になんとかならないかと淡い希望を…笑

お、よかったですー^^

.. 2010年07月29日 03:14   No.27002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用