|
お久しぶりです^^* 実は近隣に毎年最高温度をたたき出す市がありまして… 自分もちょっと夏バテです; でも食欲減って痩せれるかなと期待しております…w 夏休み入ってもちゃんと朝が早いしちょっと寝苦しくても夜はなんとか寝れてます(´∀`;) 夜寝れないときって本当拷問ですよね…orz
先日お祭りがあったんですがバイト終わってから寝てて結局行きませんでした…今更後悔中です^^; 浴衣の人はまだあまり見かけてません… やっぱり行けば良かったです>< 浴衣はここ2、3年着てないですが毎回歩きにくいなーとか思ってた気がします笑 おなか周り…この夏になんとかならないかと淡い希望を…笑
お、よかったですー^^
.. 2010年07月29日 03:14 No.27002
|