|
今旬な話題と言えばサッカーですww 私は全然興味がなかったのですが、周りに触発されて見てます^^ とは言うものの・・・・さすがに3時に起きたりはしてません。むしろ無理です。(サッカーより睡眠をとりました。) でもサッカーはおもしろいスポーツって事が分かりましたw ガンバで日本!!(>V<)O
私も夏休みが楽しみです♪ 今年こそお祭りに行くぞー!って思ってます 笑 もちろん、友だちと浴衣で!
虎とライオンの迫力・・(@@;)! 怖そうなものですが、可愛いんですか?? 行ってみないと分からないですね;;
ダウンロードしちゃいますよね分かります。 共有パソコンって、いるのかいらないのか分からないソフトあるところが大変ですよね。
p.s. ミクのイラストが×になってみられません〜!
.. 2010年06月25日 21:02 No.26001
|