返信


■--サッカー!
++ サラ          

今旬な話題と言えばサッカーですww
私は全然興味がなかったのですが、周りに触発されて見てます^^
とは言うものの・・・・さすがに3時に起きたりはしてません。むしろ無理です。(サッカーより睡眠をとりました。)
でもサッカーはおもしろいスポーツって事が分かりましたw
ガンバで日本!!(>V<)O

私も夏休みが楽しみです♪
今年こそお祭りに行くぞー!って思ってます 笑
もちろん、友だちと浴衣で!

虎とライオンの迫力・・(@@;)!
怖そうなものですが、可愛いんですか??
行ってみないと分からないですね;;

ダウンロードしちゃいますよね分かります。
共有パソコンって、いるのかいらないのか分からないソフトあるところが大変ですよね。

p.s.
ミクのイラストが×になってみられません〜!
.. 2010年06月25日 21:02   No.26001

++ 椎野*管理人       
サッカー旬ですね!
自分もサッカーはあまり興味が無くて…触発もされてないので見てないです;笑
サッカー観戦で徹夜とかしてる人いますよね…すごいです^^;
自分は勝敗すら把握してないです…ちょっとやばいかな笑
日本がんばれー!

お祭りいいですね!
去年はとくに何もしなかったので今年は花火とか見に行きたいです♪
浴衣かは微妙ですが浴衣でお祭りは風流ですよねえ(´ω`)

んーこわかったです笑
でも動物、しかも猫科の動物は大好きなので、可愛く見えちゃって…w
サーカスはやっぱり生で見ると迫力がすごかったです><!

分からないと大変ですよねorz
他の家族がとくに何もしてくれないのでもう諦めてます!w

教えてくださってありがとうございます!
直しておきましたー^^

.. 2010年06月27日 19:11   No.26002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用